★雪でいっぱいの奥木曽湖の公園


2月3日撮影

撮影の後、2度の大雪、バレンタインがあり、
アップが遅れてしまいました(^^;




やっぱり雪でいっぱいだね(笑)
さすが木曽だな〜(^^;
うん(笑)



今日は晴れて暖かくなるって言ってたから来たけど、
今一つ晴れてこないなぁ…。
さっき携帯で天気予報見たら、今日はこれから曇るって!
え〜〜〜、昨日の予報と全然違うじゃん!!
うん、温度は12度くらいになるらしいけど、
午後から場所によっては雪がちらつくかもって。

おいおい(-_-)
あはは(^^;
全くあてになりゃしない!



でも暖かいからお出かけには
もってこいだよ♪

そうだね、風も無いし(^-^)
うん(^-^)



じゃあ晴れてるうちに撮ろっか♪
うん(^-^)



暖かいから、マフラーはずすね(^-^)
ほ〜〜〜い(^-^)b



冬で唯一良いのは、人が来ないって事かな(笑)
そうだね、いくら暖かいって言っても、ここにわざわざ
散歩に来る人もそうそういないもんね(笑)

そう言う事、気持ち的には楽なんだよ♪
(^-^)



ただ、行ける所は限られるは、景色は最悪だは、
良い事は少ないよ。
寒しいしね(笑)
その通り!!



でも雪の中の景色だって悪くないよ(^-^)
そう?
うん(^-^)

それにカツと二人でのんびり出来るならどこでも良いんだ(^-^)



俺はこの景色より、美月姫のミニスカから伸びる
美しい足のラインの方が良いけどね♪
(*^-^*)



でもね〜。
でも?
冬は薄着の美月姫が見られないのが
最大の悩みだなぁ…(T_T)
あのね(^^;

家でいっぱい見てるのに…、
昨日だって・・・(*-_-*)

えっ?、まあ・・・ね(^^;;;
もう(*-_-*)
あはは(^^;



じゃあ帰ったら、ね…(*-_-*)
は〜〜〜い(≧▽≦)b
部屋がんがんに暖かくしておくから\(^-^)/
…うん(*-_-*)

カツが喜ぶなら良いっか(*^-^*)



東屋まで、こんなに雪かきしないと来れないとは
思わなかった(^^;
お疲れ様(^^;
でも雲ってきちゃったね。
ちょっと早いって(-_-)
午後からって書いてあったのに…。
天気予報があてになった事は
めったにないしね!
ちょっと否定できないかも(^^;
でしょ!



チェッ、せっかくここまでの道を開いたのになぁ(-_-)
まだ降るって感じじゃないないし、のんびりしようよ♪
そうだね(^-^)
うん(^-^)



ぐ〜〜〜〜。
あっ(^^;
お腹が鳴ってる(笑)
朝から何も食べてないし(^^;
寝坊したしね(笑)
(^^;;;
よし、角度悪くて変な影出来るし、写真撮るのはやめた!
ご飯食べよ!!
そうだね、じゃあ用意するね(^-^)
俺機材片付けてるから、任せちゃうね!
うん(^-^)b



準備出来たよ〜♪
は〜〜い\(^-^)/
おっ!、美味そう〜〜!!
どうぞ、召し上がれ♪
頂き〜〜ま〜す(^-^)
(^-^)


おしまい


この撮影の日の週末に大雪、そして次の週は記録的な大雪で、
国道、中央高速、電車などがストップという悪夢に
なってしまいました。
この影響は多方面に及び、自分が住む場所は、
スーパーやコンビニに食料品は入荷されない
状況にもなりました。
毎日レトルト、卵ぶっかけ、ラーメンライスには
さすがにうんざり!!
野菜や煮物が食べた〜〜いの日がしばらく
続きました。
ようやく開通し、少しずつ普通の生活に
戻りつつありますが、自然の脅威を感じました。

それと、ものすごい量の雪で、雪かきに追われ、
腰が悲鳴を上げ、大ピンチ状態。
道の酷さゆえ、往復4時間のガタガタ道に揺られたせいも
あります。
先週は疲労の極限でした。

雪が降って良い事が自分にとって何一つ無いので、
昔から雪が大嫌いでしたが、正直ますます
嫌いになりました(^^;
雪はスキー場に適度に降ってくれれば
良いでしょ!って感じです。

当然この場所もこれだけ降ってしまうと、
再び行けるのは相当先になります。
この場所に限らず、外ロケはしばらく
無理でしょう。

早く春にならないかなぁ〜と思う今日この頃です。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system