★2014年バレンタイン♪




今日はバレンタイン♪♪



早く帰ってくるって言ってたけど・・・。



いつもより遅いなぁ…。



カツは、会社で義理チョコ毎年もらってくるから・・・。



ブォ〜〜〜ン!

あっ、帰ってきた(^-^)



ただいま〜(^-^)
カツ、お帰り〜〜♪
チュッ(*^-^*)
(^-^)



カツ〜♪
ん?



はい、バレンタインのチョコレート(*^-^*)
サンキュ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
(*^-^*)
美月姫にもらうのが一番嬉しいよ(^-^)b
ほんと(*^-^*)
うん(^-^)V
良かった(*^-^*)


安心したら、お腹すいちゃった(^^;



ぽってりイチゴのポッキー食べよ♪



おっ、いい物食べてるね♪
ちょっとお腹すいちゃった(笑)



カツも食べる?(^-^)
もちろん♪♪
(^-^)



はい、あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜〜ん♪
パクッ!
うん、美味い(^-^)b
(*^-^*)



美月姫(^-^)
はい?
ありがとね(^-^)
うん(*^-^*)



チュッ♪
あっ(*^-^*)

バレンタインって最高♪♪
(*^-^*)



おしまい

過去のバレンタインを振り返ってみると、
ここはこうすれば良かったとか色々反省点が
ありました。
例えば去年は濃いグリーンのムラバックを背景に
使った事で色移りがすごく、失敗。
一昨年は、50ミリで撮った為に、自分の好きでない
歪みがありました。
その反省点を元に撮影。
だいぶ良くなったとは思いますが、実はまだ
直す所がありました(^^;
撮り終わって、じっくり見るとわかるのですが、
ライティングを始めとして、後から後から出てきます(-_-)
特に気になったのが髪の色ですね。
近過ぎて赤茶っぽくなってしまいました(-_-)
本来もっと黒に近い茶なんですが…。
美月姫に申し訳ないです…。

可愛い美月姫の為にも、
本当に満足できる写真が撮れるように、
がんばらないと!!


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system