★暖かな日のお散歩♪


1月27日撮影


美月姫〜、日向ぼっこのお散歩行こ♪
は〜〜い(^-^)



今日は暖かいね〜(^-^)
ここの所ずっと暖かいけど、どうしたんだろ?
もちろん嬉しいけどね(笑)
私もお出かけ出来るから嬉しいよ(^-^)



普通、こんなに天気が良い時は寒いんだけど、
10度以上あるよね!

これからずっとそうだと良いんだけど、
さすがにあり得ないしね(^^;
寒くなった時のギャップがきつそうだけどね(^^;

ちょっとすぐ上の梅の感じを見てくるから、
のんびりしてて(^-^)
うん(^-^)



ほんとに暖かいな〜(^-^)





1月の一番寒い季節に、こんな薄着で
座っていられるなんて思わなかった(^-^)






梅や桜が咲くのはいつかな?
また今年もお出かけのタイムスケジュール
作らなきゃ!






そろそろ戻ってくるかな?



待った〜!
あっ、カツ(^-^)



どうだった?
うん、感じからすると3月下旬くらいかな?
例年なみ?
そうだね、去年ほどは早くないと思うよ。
今年もタイムスケジュールが
難しそう(^^;

確かに(^^;

さて、その上に行こう(^-^)
うん(^-^)



いつも桜を撮る所だね(^-^)
うん(^-^)



桜はいつ頃?
4月中旬かな!
あと2ヶ月か〜。
長いなぁ(^^;



もう少しすれば福寿草も咲くし、
春は近づいているよ(^-^)

その通りだね(^-^)







こんな何もない背景じゃなくて、綺麗な背景で
美月姫を早く撮りたいよ!
私は早く綺麗に咲くみんなに会いたいな(^-^)
そうだね、俺も嬉しそうな美月姫の顔を
見たいよ、ほんと輝くような笑顔だからなぁ(^-^)
(*^-^*)



美月姫(^-^)
はい?



そろそろ暖かい飲み物でも飲もうか♪
うん(^-^)
抹茶ミルクで良い?
うん、ちょっぴり甘めが良いな(^-^)
了解(^-^)b
(^-^)


おしまい


ほんとにどうしたんだろうと言う程の暖かい日が
続きました。
(ただし現在はマイナス10度になったりしてますが(^^;)
おかげでお散歩に出かけられて美月姫も
ご機嫌です(^-^)
このまま雪が積もらなきゃ良いのですが…。

あとはどこか景色の良い所があると
良いのですが…。
何せ、この背景じゃあ(^^;

とりあえず早く福寿草が咲かないかな?って
思っています(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system