★2014年ハッピーメリークリスマス♪




どうかな(*^-^*)
お〜〜〜、色っぽい♪
(*^-^*)
網タイツも良い感じだなぁ♪
良かった(^-^)

ネックレス、とっても似合ってるよ(^-^)
ありがとう(*^-^*)
大切な宝物が増えた(^-^)

(^-^)



うん、メインライトとフォローのライトの差が適度に
あって、良い感じの陰影が出来てるな(^-^)

どれどれ胸元は?
キャッ!
えっちぃんだから(-_-)

すみません(^^;



でも今日は…。
えっ?
な、何でもない(^^;;;
??
(*^-^*)



じゃあケーキ食べようかな♪
食べて食べて♪
うん(^-^)
やっぱり最初はこれかな(^-^)




カツも食べてみる?
えっ、俺は良いよ!、
美月姫が食べな(^-^)
そう?



じゃあ一口だけ(^-^)
うん、じゃああ〜〜〜ん(^-^)
(*^-^*)



美味しかった(^-^)
あっ!!と言う間に3つ無くなった!!
えっ?
だってほっとしたらお腹空いちゃってσ(^^;
そっか…。

今日はこれから二人でのんびりしような(^-^)
うん(*^-^*)

カツ?
ん?
横に行って良い?
うん(^-^)
(*^-^*)


おしまい


日記にも書きましたが、今年のクリスマスは
美月姫に寂しい思いと、不安にさせてしまいました。
写真をたくさん撮るより、ずっと抱きしめて
いる時間が欲しかった為、サンタさんの姿は少なめです。
ほんとは追加でもっと撮る予定だったのですが、
今回はこれで。

今度の休みはその分を美月姫とゆっくりしたいと思います。


おわり


前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system