★2014年ハッピーメリークリスマス♪




カツは今日、女の子と食事…。
なるべく早く帰ってくるからって言ってたけど・・・




今頃、どうしてるのかな…。
心のどこかで、もしかしたらって…。




ブォ〜〜〜ン!!

あっ、帰ってきた!!



カツ…、お帰り。
ただいま。
遅くなってごめんな!
ううん…。



あの…、ど、どうだったの…。
うん、想いを告げられたよ。
そ、そう…。
でも、その想いを受け止める事は、俺には
出来ないから、ごめんって。
えっ!!
俺には美月姫がいるからな(^-^)
カ、カツ…(^:-^)



あっ、泣かないで。
う、うん(*^-:^*)
ごめんな、心配かけて!
ううん、そんな事無い、とっても嬉しい(*^-^*)

さあ、これからが本当のクリスマスだ!!
うん(*^-^*)

あっ!
ん?

お帰り、カツ♪チュッ(*^-^*)
ただいま(^-^)



はい、クリスマスプレゼント(^-^)
あっ、ありがとう!!(*^-^*)
とっても嬉しい(*^-^*)




わ〜〜〜、ハートが2つ重なった素敵なネックレス♪
うん、美月姫に似合うと思ってね(^-^)
ありがとう(*^-^*)



正直とっても不安だったから、今までで
一番嬉しい…。(*^-:^*)

ごめん、こんな気持ちにさせてしまって、
本当にごめんな…。
ううん、カツが今ここにいて私を見てくれてる事が
何より嬉しい(*^-^*)


カツ、ありがとう…。
大好き(*^-^*)

俺も大好きだよ、美月姫(^-^)
うん(*^-:^*)


よし、じゃあ、これをどうぞ!!



じゃ〜〜〜〜〜ん♪
あっ、私のお気に入りのお店のケーキだ〜〜〜♪♪\(≧▽≦)/
(^-^)
とっても嬉しい〜〜〜♪♪
良かった、やっと美月姫がいつもの笑顔になった(^-^)
ケーキ様々だな♪
うん\(∩_∩)/



ありがとう、カツ(^-^)
おう(^-^)b


あっ、そうそう、美月姫に、YOSHIさんから
プレゼントを頂いたんだ(^-^)
えっ!?



はい♪
わ〜〜、嬉しいな(^-^)

素敵なお洋服(^-^)
良かったな(^-^)
うん♪

YOSHIさん、ありがとうございましたm(_ _)m
大切に着させて頂きます(^-^)

自分からも、本と、豚みそありがとうございました。
心から感謝致しますm(_ _)m


じゃあ!!
は〜〜い、サンタさんになりま〜〜す\(^-^)/
よろしく〜♪
うん(^-^)


後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system