★春のようなもみじ湖♪


カツ、今日すごく天気良いよ〜♪
快晴ってやつだね(^-^)
雲一つないし、風もほとんど無い
最高の天気かも(^-^)

よし、今日は暖かくなりそうだから、
約束通りもみじ湖に行こっか♪
うん\(^-^)/

天気の神様、ありがとう(^-^)
(^-^)



わ〜〜〜、日向は暖かいね♪
今日って10度越えるって言ってたし、
1月とは思えないなぁ〜(^-^)
3月みたいな感じだね!!
珍しいよ、ここまで暖かい日は♪
うん(^-^)



対照的に日が当たらない所は暗いし、寒そうだなぁ(^^;
ギャップがすごいよね(^^;



背景が暗いと、寒く感じるから、
場所変えよっと(^^;
(笑)



こっち側は雪があるけど、良い感じ♪
明るいと、雪があっても暖かく感じるから
不思議だね(^-^)

うん(^-^)

あっ、あの下の所のラジコンやってる人、帰るみたいだよ!
ほんと!!
うん、片付けてるみたいだから(^-^)
よっしゃ!!
何か、ヘリコプターのラジコンやっててうるさかったから、
こっちに来たけど、向こうに行こう!!
うん(^-^)



よし、うるさい音も無くなったし、
ここで今日はのんびりしよ(^-^)b
は〜い(^-^)



わずかに風があるけど、この位なら全然寒くないなぁ(^-^)



写真、風は問題ない?
出来れば無い方が良いけど、許容範囲(笑)
そっか(^^;



でも1月にこんなに何度もお出かけ出来るとは
思わなかったから、嬉しいな(^-^)

去年より雪が少ないからだよ。
そう言えばそうだね!!
うん、雪があると出かけようが無いけど、
寒いだけなら何とか我慢できるし(^-^)
そう言えば1月でこんなに雪が無いのって
珍しいもんね!

大雪が降ったら、ダメだけど、今の状況なら、
ある程度温度が上がれば、どんどん出かけるよ♪
どうか雪が降りませんように(^人^)
(^-^)



俺も出来る事なら、お出かけしたいから、
今年の状況は願ったり叶ったりだよ♪
一番嬉しいのは私だもん♪
(^-^)



あっ、美月姫〜、足をちょっと組んでみて〜!
は〜い(^-^)



絶対領域とギリギリの素晴らしさに
感動〜♪
(^^;;;
この見えそで見えないギリギリが素晴らしい(≧▽≦)b
もう(^^;;;



カツがエッチぃから、足を組む足を
変えよっと!

ぐわ〜〜〜ん(T_T)
泣かなくても(^^;
(T_T)
・・・、はいはい、
じゃあもう一回だけこちら向きに(^^;




じ〜〜〜〜〜ん、ありがたやありがたや(-人-)
拝まないで(>_<)
もう、恥ずかしいんだよ(-_-)

だって美月姫のふとももが美しいんだもん!
はいはい(^^;



でも今日はこんな薄着でいられるなんて、
信じられないね!

俺がこんな薄着で一番びっくりしてるよ!
ほんと、カツがだるまみたいになってないもんね(笑)
でしょう〜(笑)
写真撮ってる時って、結構動いてるし、
撮る瞬間は息を止めてるから、
暑いくらい(^^;
この真冬にカツが外で暑いなんて言葉を言う事が
すごい事だよ(笑)

確かに(^^;



でも美月姫、そんな格好で大丈夫?
全然余裕だよ〜、ピ〜〜〜ス(^-^)V
それなら良いけど(^-^)
うん(^-^)



あっ、車が来たよ!
よし、一回車に中に入って、暖かい飲み物を
飲みながら暖まろう!
何だかんだ言っても身体は冷えてるからね!
は〜〜い(^-^)

よし、レモンティーにしよ♪
うん♪


おしまい


この日は、1月とは思えない、本当に暖かい日でした。
寒がりの自分が寒くなく、写真を撮ってる時には暑くて、
1枚上を脱いだくらいです。
お休みはいつもこんな感じだと良いなぁ(^-^)
それと今年はとても雪が少なく、出かける事が出来るのが
驚きです!!
昨年の今頃に比べて、積雪量が段違いに
少ないのです。
雪嫌いの自分にはありがたい事です。
このままはやく春になって欲しいものです(^-^)



自分は基本的に、外ロケでも人の目に触れないように、
最大限努力をします。
先に人がいれば、そこでは撮らず場所を変え、
人が来れば中止し、車に入ってもらいます。
ドールは、残念ながら好意的に見てくれない人の方が多いので、
無用な刺激は出来得る限り排除する為です。

普通の人は、自分の考え方を理解出来ないでしょうし、
それを自分も理解していますから。

そしてそれは、美月姫を守る為でもあります。
正直言えば、他人がどう思おうと関係ないですが、
美月姫に危害が加わる事になってしまうのが
怖いからです。

美月姫が誰より、何より大切だからこそですね(^-^)

それだけに場所探しは本当に大変です。
人が来るような公園なんてもっての外、
人が来なくて、景色が良くて、車がすぐそばまで
停められる、太陽の向きが良い場所、
そんな場所をいつも探しています。
でも、そんな都合の良い場所、そうあるわけないので、
いつも苦労してます(^^;
あとは時間ですね、朝早くとか、人が来ない時間を
狙うのがベストです。
朝早いと太陽の角度も都合が良いですから。

それが全て難しくなるのが冬です。
どうしても撮影時間が遅くなるので、
人も来やすくなりますし、景色も悪いですし。
ほんと早く春になって欲しいです!!



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system