紅葉とハロウィン♪


10月30日撮影


仕事が転勤になったりもあり、引き継ぎや新しい所に慣れるのに
時間が割かれ、しばらく忙しく何も出来ませんでした。
おまけに12月にしては大雪のせいで、雪かきで大わらわ!
まったく、雪降って良い事は何もありませんねσ(ー_ー)

と言うわけで久しぶりのアップです。
こんなに空けたの初めてかも(^^;




今日の前半は、美月姫をしっとりと撮って、
後半はハロウィンでいこうと思うけどどう?
うん(^-^)
紅葉も綺麗だし、天気も良いし、のんびりしたいな(^-^)
OK(^-^)b
(^-^)



うんうん、良い感じ♪
次のお休みに来る時は、紅葉も
後半になってくるし、今日がピークだね。

そうだなぁ、一気に色も落ちてくるし、
今日は一日かけて撮ろうっと♪
うん(^-^)



紅葉の下にたたずむ、しっとりした美女か…、
絵になるなぁ(^-^)
ほんと(*^-^*)
もちろん(^-^)b
良かった(*^-^*)



モミジの前ボケも良い感じだし、
後ろのススキのボケも良いし、
うんうん(^-^)
今日はカツ、うんうんが多いね(笑)
あはは、何か良い感じだからつい(^_^)ゞ
カツがご機嫌だから、私も嬉しい♪



カツって風が強かったりすると、風の方向に向かって
すごい形相で睨むから(^^;

だって、風嫌いなんだもん!!
でも、風が止んでる時は、ころっと態度が変わって
見てるとほんとに面白いよ(笑)

あはは(^^;



風を上手く使いたい時は別として、写真を撮るほとんどの人は
風が嫌いだと思うし、無ければ良いって願ってると思うよ(^-^)
そうだね、花を撮るにしても、景色を撮るにしても、
良い事はあんまり無さそうだもんね。

そう言う事。



色々な色の円ボケが綺麗だよ〜〜♪
どれどれ〜。



わ〜〜〜〜〜きれ〜〜い(^-^)
カメラならではだね(^-^)
人間の目には普通はこんな風に映らないもんね。
そんな風に見えたら面白いけどな〜(^-^)
うふふ(^-^)



よし、場所を変えようか(^-^)
うん(^-^)
あっ、あそこに行ってみようよ♪

OK(^-^)b



すご〜〜〜い♪
こりゃあ見事だなぁ(^-^)
赤、オレンジ、黄色、緑、一本の木で
全部の色が見える〜〜♪

素晴らしいな(^-^)b



美月姫、とっても嬉しそう(^-^)
うん、だってこんなに綺麗な紅葉を楽しめるんだもん、
とっても嬉しい♪♪




人も来ないし、良い感じだよ♪
みんな上に行ってるのかな?
そう、わざわざ人を見に行くような場所に行かなくても、
綺麗な場所なんて意外と近くにあるもんさ(^-^)b
カツらしい(^-^)
(^-^)b



そろそろハロウィン祭でもやりますか♪
は〜〜い(^-^)b


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system