★紅葉最盛期♪


後半です。



この場所は紅葉がMAXだから、緑のもみじを
前ボケのアクセントにして、紅葉の赤を強調して、
その中に美月姫をっと♪



レフ板のあて方に気を付けないと!!



カツ、見て見て(^-^)
お〜〜、綺麗だ♪
ねっ♪♪



一枚の葉っぱの中に、赤と緑が同居してるのって
良いよね〜♪♪

こういうのって綺麗だよな〜♪
うん(^-^)



美月姫って、時々すごく無邪気になって
はしゃぐ所が可愛いんだよな(^-^)
えっ、そう(*^-^*)
うん(^-^)
(*^-^*)



今日もとっても良い日になったなぁ(^-^)
うん、素敵な連休だね♪
(^-^)b



ススキも確実に伸びて、もうすぐ冬か…。



紅葉の遅いもみじの木もあるし、あと10日くらいは
楽しめるよ(^-^)

そうだな(^-^)



もう少しで、綺麗な景色も春までお預けに
なっちゃうから、全力で出かけなきゃな♪
うん、私も頑張ってカツを起こすよ(笑)
それかい!!
(笑)





よし、一段落したし、ティータイムにしよっか(^-^)
うん(^-^)
今日はアップルティーにするね(^-^)
やった♪♪
それに栗のお菓子を持ってきたから食べよ♪
お〜〜♪♪
(^-^)
準備するからちょっと待っててね♪

は〜〜〜い♪


おしまい


二日間、最高の天気に恵まれました(^-^)
この日は試しに黒のニットで撮ってみましたが、
思っている以上に難しいです。
輝度さが強く出過ぎて、レフ板のあて方がいつも以上に
シビアでした。
うまく全体から光が回り込む場所なら良いのですが、
どうしても極端に暗くなってしまう場所が
出来てしまって…。
結局、上手くコントロール出来ず、
大苦戦しました。
自分にはちょっぴりハードルが高過ぎたようです(^^;

あと今回日が高くなってきた時に、紅葉を通して光がくるので、
色かぶりがすごくて、色温度に悩まされました。
グレーボードを使ってやってみたんですが、
イマイチ上手くいってませんでした。

自然の中で撮るのは本当に難しいですね。
ありとあらゆる条件に、素早く対応していかないと…。
自分みたいな知識の足りないヤツは
対応が追い付きません(^^;

もっともっとお出かけして修練しないといけませんね!!


おわり



前半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system