★紅葉最盛期♪


10月28日撮影


この10月末が、この場所の紅葉の最盛期です♪
幸いにして、一番の見頃の時に晴れてくれました(^-^)
美しい紅葉と、美しい美月姫を一緒に撮れるのは
嬉しいですね♪

更新は相変わらず一ヶ月前、現在は雪が舞うような
季節になっています(^^;




今日もやってきました〜〜♪
今日は朝からテンション高いな〜(^-^)
連休だから、昨日早く寝て身体休めたし(^-^)b
昨日は帰ってきて、お風呂入ってご飯食べたら、
バタンキューだったもんね〜(笑)

面目ない(^^;
(^-^)



昨日は紅葉の具合が最高で、美月姫もいつも以上に綺麗で、
ついはしゃいじゃったから(^^;
(*^-^*)
きっとここ3日くらいが最高だよ♪

最高の時に連休取ったなぁ(^-^)V
日曜、祭日休みが中々取れないカツには、
うまく平日に最盛期が来てくれると最高だよね(^-^)

そうなんだよな〜。
でも今年は美月姫の計算を基に、
休みを入れたから、美月姫には感謝だ!
うん(^-^)b



美月姫にしては、珍しくダーク系の服だね。
この間、カツが試してみようかなって言ってたから、
今日は昨日いっぱい撮れたし、試してみても
良いかなって思って(^-^)

さすが美月姫、かゆい所に手が届く、
その気の使い方、サンキュ〜な(^-^)
うん(^-^)b





とは言ったものの、やっぱり難しいなぁ〜。
影の部分が黒潰れギリギリだよ(^^;
レフ板を上手にあてるか、ストロボを使わないと
無理だけど、あんまり強くやると、
顔が明るくなり過ぎて、余計明暗が強く出ちゃうか…。



顔に強く当てないように、下を強めに…、
はう〜〜〜、わからん(^^;;;



それにしても…。



美月姫、ほんとに綺麗だな…。



スタイルも抜群(^-^)



我が女神さまに、釘付けだよ…。



今日もお天気良くて、暖かいし、風も少なくて、
とっても良い日(^-^)
紅葉の最盛期にこんなに良い天気なんて
めったにないから、とっても嬉しいな(^-^)



向こう側もとっても綺麗(^-^)
ここは360度、通る道を除けば、どこを見渡しても
紅葉が綺麗だから、嬉しいな♪




カツ、今日もすごい集中力、気合入ってる(^-^)



こんなに紅葉が綺麗なんだもん♪
こういう時のカツって本当に嬉しそう(^-^)



後半へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system