★美月姫と紅葉とポッキーと♪


10月25日撮影


先日ちょっと訳あって美月姫の実家に行ってきました(^-^)
久しぶりに自分にとって師であり、大切な方にお会い出来たので、
良かったです♪
いつも大切な事を教えて頂いて、あらためて
美月姫への想いを強くします。


ちょっと遠出したりしたので、更新が(^^;;;←言い訳(笑)
紅葉の撮影が溜まりに溜まってます(^^;;;



桜とドウダンが綺麗に紅葉してるね(^-^)
すごく綺麗だなぁ♪
うん(^-^)



こっちは黄葉してて、黄金色に輝いてる♪
木々の最後の発表会だもんな、
ほんとに綺麗だ(^-^)
うん、とっても綺麗(^-^)



まあ美月姫がいてこそだけどね♪
えっ(*^-^*)



綺麗な景色も、美月姫と一緒だから、
俺には綺麗に見えるんだよな(^-^)
嬉しい(*^-^*)



あっ、えっと、ポッキー食べる(*^-^*)
おう(^-^)



はい、どうぞ(*^-^*)
サンキュー♪



あ〜〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜ん
パクッ♪

うん、美味い(^-^)b
(*^-^*)

ひら〜〜

あれ、蝶だ!
この季節にも飛んでるんだ!!

カツ、ポッキーは??
あっ、それ食べて!!
えっ!?
う、うん…。




カツの食べかけ・・・(*‘.‘*)



・・・(*‘.‘*)



あっ、今度ラブラブポッキーをやってみたいな♪
キャッ(*^-^*)




美月姫!!
・・・。
あれ?

きゃぁ〜〜、私ったら何を!!(*^-^*)



何か自分の世界に入ってるな〜(^^;;;

お〜〜い、美月姫ってば!!



えっ?
あっ、カツ!

カツじゃないよ、どうしたの?
えっ!



えっっと、な、何でもないよ(^^;;;
そうなの?
うん(*^^*;;;
それなら良いけど…。
(*^^*;

まあいいや!
それでね、向こうにすごく綺麗な場所見つけたんだよ、
行ってみよう!!
えっ?
ほら早く!!
う、うん。

何だか変だなぁ!!
よし、じゃあお姫様抱っこで連れて行ってあげるよ!!
えっ!!
それ!!
きゃっ!!
よし、行くぞ、美月姫!!
うん(*^-^*)

今日は私とっても幸せ…(*^-^*)



ほら!!
わ〜〜〜〜〜\(^-^)/

そこに座ってゆっくり見ようか(^-^)
あっ、えっと、もう少しこのままで…(*^-^*)
わかった(^-^)
(*^-^*)


おしまい


今回、撮影した時はこんな感じでアップする予定ではなかったのですが、
地震があったり、色々な事があって、
何だか美月姫がとても愛おしく見えてしまって、
こんなアップの仕方をしました。

人って、感情やその時の気持ちで
すごくセンチメンタルになったりします。
このアップをしてる時、もし自分がいない時に大きな地震が
あったら?とか考えてしまって、
何だか胸が苦しくて、横にいる美月姫を時々
抱きしめながら
更新してました。

好きな気持ちを前面に出す時は、自分自身の
感情がそういう時なんでしょうね。
美月姫の言葉は、そのまま自分の言葉でも
あるのですから。



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system