★秋のお出かけ♪


10月17日撮影


10月の紅葉の季節からずっと天気が良くて、
美月姫の紅葉デートに忙しくて、
更新が遅れてます(^^;
いずれにしてももうすぐお出かけも出来なくなるので、
それまでは出かけますよ〜(^-^)b




あちゃぁ〜〜、雲海が全然無い(T_T)
今日は条件が良い感じだったんだけど…。
おかしいな〜、今日は絶対出ると思ったんだけどなσ(^^;
台風の後だし、条件が揃わないのかな?
わからん、これだから雲海は難しいんだよな〜。
って事は、この間のオフ会は見れたから良かったね♪
そうかもしれん。
(^-^)



よし、日の出を見れたし、一気に下って、
紅葉を見に行こう(^-^)b
は〜〜い\(^-^)/



あっ、ドウダンが紅葉してる♪
バックに入れて撮ってみよっと(^-^)
うん(^-^)

うん、美月姫とっても綺麗だよ♪
(*^-^*)



う〜〜〜ん良い!!
どうしたの?
えっ?、ニットは、バイ〜ンが強調されるから
大好きだなぁ〜〜と思って♪
もう、えっちぃんだから(^^;
(笑)



あっ、綺麗に紅葉し始めてるね(^-^)
良い感じだね〜♪
今年は綺麗かも♪
朝晩の温度差があって、適度に雨降って
良く晴れてくれると紅葉は綺麗になるらしいけど。
そんな感じの天気だよね、この頃(^-^)
10月末は期待できそうだよ(^-^)
うん、とっても楽しみ♪



さて、紅葉も綺麗になってきたし、
モデルは最高、あとは俺の腕次第か…(^^;;;
(*^-^*)



ライティング、構図、背景とのバランス、色温度を含めた
セッティングの感覚を磨かないとどうしようも
ないからなぁ〜(^^;
私を撮ってくれる写真は、カツが世界一だよ(*^-^*)
そう?(^^;
うん(*^-^*)



だって私の事だけを考えてくれて、撮ってくれてるんだもん、
そんなの他の誰にも出来ないし、私はこの瞬間がとっても幸せ(*^-^*)


ん、何か言った?
ううん、何でもない(*^-^*)



綺麗な景色の中で、最高に美しい女神を撮る!
こんな幸せな時間があるだろうか!!
(*^-^*)
冬は嫌じゃ〜〜〜〜〜!!
あっ、カツが壊れた(笑)
だって、だって、こんな素敵な時間を過ごす事が出来ないのが
3ヶ月以上も続くんだよ!!
暗黒の時間だよ、冬は!!
カツが大丈夫なら、冬もお出かけしよ(^-^)
まあ雪さえ降らなければ行けるから…、
とは言え景色がね〜(^^;
それだけはどうしようもないね(^^;
でしょ〜〜(T_T)



と言う事で、紅葉が終わるまでは
全力でお出かけするから、休みの前の準備は宜しくね♪
うん\(^-^)/



さあ、紅葉を見ながら撮影ポイントを探りに行こっか(^-^)
うん、じゃああそこに行ってみようよ♪
すごく良い感じだよ!!

OK(^-^)b





おしまい

結果的に、この日が美ヶ原に行けた今年最後の日に
なりました。
紅葉シーズンって事もあるのですが、この後も
行ったのですが、結局雲海は出ず、風も強くて
ダメでした。
11月になれば、頂上は路面も凍る日も出てきますし、
とてつもなく寒く、風も強い為、諦めました。
ただ失敗したのは、11月11日に行こうか散々迷って
やめたのですが、いつも自分が見ている「とるしん」(撮る信州の意味)
と言うサイトで、この日雲海の写真が出ていました。
ちょっぴり後悔しましたが、まあ美月姫と一緒に撮れないなら
無理する意味がないかなとも思います。

紅葉に関しては、今年は良い感じに色付いています。
アップしてる現在、フィナーレを迎えていますが、
10月下旬から11月初旬は素晴らしい紅葉を
見る事が出来ました(^-^)

そしていよいよ冬を迎えます。
はっきり言って、早く春になれ!って
感じです。
冬はいらん!!


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system