★雲海オフ会初日の朝♪


10月8日撮影


最高に楽しかった雲海オフ会初日の朝、
台風の後でもあったので、道の確認もあり、
行ってきました。

しばらく更新出来なかったのは、
これを更新すると本当に終わってしまう気がして、
中々更新が進みませんでした…。

それにしてももう一ヶ月も経ってしまいました。
未だに、この日に戻りたいって思ってしまいます…。

その模様は、2014年雲海オフ会




この日は風が強かったですが、雲海がしっかり
出ていました(^-^)




日の出直前、私達が一番ドキドキする
瞬間です♪




日の出(^-^)
心地良い緊張から解放される、
素晴らしい瞬間です♪




日が出ると、あっという間に上がっていきます。



私達が愛してやまない素晴らしい景色です(^-^)



太陽の照らされ、オレンジ色の輝く雲海、
美しい景色です(^-^)








すぐ下まで雲海がある最高の状態です(^-^)
黄葉もとってもきれいですし、向こうの山も
良く見えます♪








この頃は、風が強くて大変でした(^^;
カツはすごい形相で風の方向を睨んでいます(笑)
私とカメラの間を何度も往復してます、
カツ曰く良い運動らしいですよσ(^^;








今日は、これから私達にとって、
1年で一番大切な日、一番楽しい日が
始まります。


そしてカツと私の願いは、
この風景を大切な友達に見せてあげたい…。



雲海編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system