★秋色に染まっていく景色♪


10月2日撮影

ようやく10月撮影分に突入♪
それでも去年よりはペースが良いかも(^^;




景色が秋色になってきたね。
うん、嬉しいような、寂しいようなσ(^^;
紅葉が終われば、冬だもんね…。
そうなんだよな〜、どうせならこのまま
ずっとこの季節がって思うけど。
春も早く来て欲しいしね!
それは、心から願うよ!!
(笑)



イチョウもこんなに黄色くなってるし、
秋なんだなぁ…。



もう少し木の枝に付いててくれれば良いのに、
落ちるの結構早いよね?

うん、他はそんなにまだ落ちてないんだけど、
ここはなぜか早いんだよな〜。
そうだよね。

ん〜〜〜、落ちると言えば…。
??



落ちるのは銀杏の実だけで良いな♪
銀杏ご飯とか、お汁とか美味しいし♪
がくっ(>_<)
もう、風情がないんだから(^^;

(笑)



綺麗だけど、やっぱりちょっと寂しいな。
そうだね、冬が無ければ、嬉しいんだけどね♪
あはは(^^;



・・・。



何を想ってるのかな(^-^)



もの想いに耽る美月姫、可愛いな(^-^)
えっ?(*^-^*)



あっ、え〜と、あんまり可愛らしかったんで、
つい口に出ちゃった(^_^)ゞ
(*^-^*)
カツ…。

ん?



ピュ〜〜〜〜〜!!

キャッ!!
お〜〜〜〜〜!!
びっくりした!
惜しい!、もうちょっとだったのに!
もう、せっかく!!
せっかく?
えっと、何でもない(^^;;;
??
(*^-^*)

それより惜しいって何?(¬_¬)
あはは、つい(^^;;;
もう…。
(笑)



この場所のモミジも少しずつ紅葉してきてるなぁ。
いよいよって感じ?
まだもう少し先だと思うけど、日程を気を付けてないとね!
うん、情報はチェックしてるね(^-^)b
よろしく(^-^)
は〜い(^-^)ゝ



あれ?、上着脱いだの?
うん、何だか今日は暖かいと言うより、暑いから(^-^)
うんうん(≧▽≦)b
カツらしい反応(^^;
そりゃあもう♪♪



もう少し、この位の気温が続いてくれると良いね(^-^)
俺的にはずっとね!
そうかもね(笑)



春から秋はここに住んで、冬は暖かい所に住むような生活
したいなぁ〜♪
カツにとって理想のような環境だね(笑)
そうすれば1年中、外で可愛い美月姫が撮れるもん!
そ、そう(*^-^*)
うん、目指せロト6一等!!
難しいなぁ…(^^;;;
(笑)


おしまい


イチョウの落ち葉を見て、もの想いに耽ってる
美月姫が可愛くて、思わずいっぱい撮ってしまいました(^-^)
こんな風に外でのんびり美月姫を撮影出来る時間が
大好きです。
今は美月姫と一緒にお出かけして、
こんな時間を過ごすのが一番楽しい♪
もちろん友達と一緒に美月姫の嬉しそうで
楽しそうな顔を見るのも大好き!
それだけに冬になって、そういうことが出来なくなるのが
本当に辛いです。
自分にとって、冬がない所に行きたいと言うのは
心からの願いです。
紅葉が終わればいよいよ、一番嫌いな季節が
やってきます。
その前に出来得る限り、美月姫と一緒に
お出かけして、彼女の可愛い顔を
見る事にします(^-^)



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system