★今年一番の雲海?


PART2です。



真っ白な雲海とこの雲一つない青空。
ある意味、これも私達が求める最高の景色の一つだよね♪
うん(^-^)



この景色をみんなに見せてあげたいね。
そうだな、この景色を楽しみにしている大切な友達に
届けたいよ(^-^)
うん(^-^)



この景色って、一度見ちゃうともう一回、
次はもっと綺麗な雲海をって、だんだん贅沢に
なるから、虜になっちゃうんだよね(^-^)

そうなんだよな〜、俺なんか何回来ても
また次はって考えちゃうもん。
その位魅力でいっぱいだよ(^-^)
うん♪



次のオフ会の時にみんなが見れると良いなぁ…。
それと今回来れない友達に見せてあげたいな…。


注:これはオフ会前の撮影です、アップが遅くて前後してますが(^^;;;



今日は雲海が消えるまで、のんびり出来そうだね。
うん、今日は人が来ないし、素晴らしい日だよ!
これであの悔しかった日の気は晴れた?(笑)
どうだろう、あの時の方が良いかも。
ただ撮影が出来たと言う意味で言えば、
今日が一番かな(^-^)
あの日は凄かったもんね!
だから悔しいのが晴れないんだよ〜!
あはは(^^;



でも今日でちょっと気持ちが落ち着いたかな(^-^)
良かった(^-^)





この景色を見る為なら、早起きも辛くない、
多分…(笑)
え〜〜〜、かなり今日は辛そうだったけど?(¬_¬)ゞ
まあ…、そうとも言う(^^;



車の運転をし出すと自分のエンジンが
かかってくるんだけど、それまではちょっとね(^^;
まあカツはいつもの事だから(笑)





これサイズミスりました、面倒なのでこのままで(笑)







だいぶ雲海が薄くなってきたね。
それでも今日はかなり長い時間見れて、満足だ♪
うん、久しぶりに霧が襲ってきたり、風がある程度で
良い日だったね(^-^)

今日は貴重な一日だったよ♪
うん(^-^)

さあお腹空いてきたし、そろそろ朝ご飯を食べようよ♪
うん、じゃあ用意するね〜(^-^)
お願いしま〜〜す。
了解です!!



おしまい


この日は素晴らしい雲海と青空が重なり、
素晴らしい景色を見せてくれました。
最初ちょっと風が強かったものの、この日は
段々収まって、良い感じになりました。
なにしろ美月姫を撮る為には、どんなに雲海が綺麗でも
風が強かったら、全くお手上げです。
その点この日は良い感じでした。

雲海があって、天気が良くて、風が無い、
この3つが揃うのは、本当に1年の内何度も通って、
1、2回と言う厳しさ。
あとは何かが必ず欠けるのですが、大概は風が強いが
多いです。
風が無いと色々な撮影手段が出来るので、
とても嬉しいのですが、なかなか…。
毎回、行く前はそれを願っているのですが…。


おわり


PART1へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system