★今年一番の雲海?


9月29日撮影


本当はオフ会前にアップしたかったんですが、
いつもの如くで…(^^;




何とか間に合った〜〜〜!!
もう、今日もギリギリなんだから(^^;
だって、昨日1時に寝て、朝3時半起きだよ、
さすがにキツイよ〜(^^;
いつまでも起きてるんだもん!
美月姫が可愛くて、つい見てたら
そんな時間になっちゃったの!
えっ!(*^-^*)
そう言われると、仕方ないかなってσ(*^-^*)

でしょ♪
う、うん(*‘.‘*)



あっ、ほら日の出直前、20秒前位!!
良く分かるね!
多分だけど(笑)
おいおい(^^;
(笑)



ほらね♪
まあ、そう言う事にしておくか(笑)
あはは(^^;



もうすぐここだと日の出が山に隠れちゃうな。
でもここより東側って無理だよね?
そうなんだよな〜、これ以上行きようがないしな〜(^^;
日の出はまた来年の楽しみに
とっておこうよ♪

そうだな(^-^)
うん(^-^)



さあオレンジ色を楽しもう(^-^)
うん、私この色を見るのがとっても楽しみなんだ♪
俺もさ(^-^)





綺麗だよね〜♪
見惚れちゃうよ、まさに絶景♪
うん(^-^)







あっち側も綺麗かな?
このオレンジから神々の降臨を思わせる色合いが
終わったら行ってみよう!!
そうだね、この色を見ずして、動けないもんね!
その通り!!



だいぶ白くなってきたなぁ。
今度は青空と白い雲海の共演だね♪
それもまた良いんだよな〜(^-^)



すげ〜、空の青色!!
綺麗だね〜♪





でも俺的には、美月姫の美しさには敵わないね!
嬉しいな(*^-^*)



よし、紅葉と雲海と青空も見れたし、
快晴の青空と雲海を見に、場所を移動だ!!
は〜〜い(^-^)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system