★秋の景色とアカソバ(?)♪


9月26日撮影


雲海オフ会が終わって、しばらく燃え尽きてました(^^;
おかげで更新が出来ない出来ない(^^;;;




あっ!、綺麗に紅葉してる♪
ここで少し撮ろうか(^-^)
うん(^-^)



この石、座るのにちょうど良いな♪
お尻冷たくない?
うん、敷いてくれてるから大丈夫だよ(^-^)
OK(^-^)b



いよいよこの季節か…。
木々の今年最後の舞踏会が始まるね♪
赤、黄色、オレンジ、紫のドレスか。
うん、とっても綺麗(^-^)



そういえば、さっき栗を拾ったんだ♪
わ〜〜〜(^-^)
あとで拾おうね♪
うん(^-^)



今日は栗ご飯にしようかなσ(^-^)
やった\(^-^)/
うふふ(^-^)



秋なんだなぁ…。



あと2ヶ月くらいで、こんな風にお出かけも
出来なくなっちゃうなぁ…。




近所には、なるべく出かけるように
頑張ります!!
うん(^-^)

そういえばさっきここに来る途中で、未知の向こう側が
赤く見えたんだけど、あれ何かな?

ん?なんだろう?
栗拾ったら、行ってみない(^-^)
よし(^-^)b

美月姫、採れた?
うん、そこそこ良い感じのが採れたよ(^-^)
食べる分くらいありそう?
十分だよ(^-^)b
よ〜〜〜し、じゃあ行ってみよう〜♪
お〜〜♪♪



わ〜〜〜〜〜、すご〜〜〜〜〜い!!
これ何だろう?
アカソバ?
う〜〜〜ん、何となく違うような気がするけど、そうかも!



風が強いけど、せっかくだから
撮ろうか(^-^)
は〜〜〜い♪



すっごい赤ピンク色だね
うん、初めて見たよ!
でも、何となくアカソバとは違うような
気がするんだけど(^^;

俺もソバは大好きなんだけど、良く見た事ないからなぁ(^^;



まあ綺麗だから良いっか(^-^)b
そうだね(笑)



ただ肌の色が綺麗に出ないなぁ…、
難しいな、ピーカンで、周りの照り返しがきついから。
う〜〜〜む…。



カツ、何となく悩みだしちゃったけど、この季節に
こんなに一面のお花を見れるなんて思わなかったから
とっても嬉しい(^-^)




何だかとっても可愛いお花(^-^)
あっ、何だか美月姫良い表情してる♪
可愛いな(^-^)



俺は美月姫が可愛くて、今は背景がピンクにしか見えん(^^;
えっ?(*^-^*)



せっかく背景も良い感じで、美月姫も可愛いのに、
くっそ〜、これで色温度が決まればなぁ…。
今日グレーボード持ってくれば良かった!!
何だかとっても嬉しいな(*^-^*)



赤い花を背景にねこじゃらしみたいな草を
撮ってみよう♪



綺麗だね〜〜〜♪
何か良い感じだよね〜♪
うん(^-^)



最後にアカソバ(?)を♪
とっても嬉しかったよ、この季節に
こんなに一面のお花を見れて♪

そうだな、あとはコスモスくらいだもんなぁ。

せっかくこんなに綺麗だし、
ここでお昼でも食べながらのんびりしない(^-^)
良いね♪
じゃあ用意するね〜♪
宜しく〜(^-^)
は〜〜〜い♪
おかずは?
今日はね…。


おしまい

いち早く紅葉を始めた木々を背景に、
撮影してみました(^-^)
いつも拾う栗なんかもあって、楽しめました(^-^)
その後、運転中に見えた赤い景色の元へ。
これはアカソバかどうかわからないのですが、
多分そうではないかと(^^;
もし違ってて、この花を知ってたら
メールで教えて下さいm(_ _)m

1年で最大の雲海オフ会があり、
全コスモを集中したので、
しばらく燃え尽きてました(笑)
更新しようかと思っていたのですが、
何となく手に着かなくて(^^;
これから少しずつペースをあげなくっちゃ!


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system