★暖かな日射しの下で♪♪


美月姫〜♪
は〜い(^-^)
今日10度位になるって言うし、お散歩気分で、
近所の公園に行こ(^-^)
うん\(^-^)/



全然寒くないね〜(^-^)
俺は、少し寒いけどね(^^;
(笑)

それにしても、カイドウの木で、諏訪湖と八ヶ岳
見えないな(^^;
そうだね、でも日射しが気持ち良いよ(^-^)
う〜〜ん、やっぱり向こうの公園に行こ!
は〜い(笑)



ってこっちに来ても全く変わらんか(^^;
そうかも(^^;



それにしても・・・
どうしたの?
ん?



お胸、お尻、足のラインが美しい!!
まさに美の女神♪
嬉しい…(*^-^*)



網タイツのガーターも色っぽいし、
満足満足♪
良かった(^-^)





景色は悪くても、外で美月姫を撮るのは
良いな♪
私はカツとお出かけ出来れば
どこでも良いんだ(^-^)
ありがとう(^-^)
うん(*^-^*)



とは言っても、ジャンクション撮っても仕方ないから(^^;
どこか良い所ないかな〜?
行ける場所って、限られてるもんね。
そうなんだよな〜。





こっちを撮ると、邪魔な綱があるし(^^;
まあね(^^;





まあまあ、今日はお散歩だよ(^-^)
そうだな(笑)
うん(^-^)



でも、今年は まだ1月なのに、二度お出かけしてるね(^-^)
うん、今年って朝は寒いんだけど、日中は結構
暖かいんだよね♪
そうだね、今日も10度位になってるし、
意外と寒くないもん(^-^)

この位なら余裕で出かけられるよ♪

あとはさっきの話に戻るけど、場所だね(^^;
それが一番の問題だよ(^^;
どこか良い場所か・・・。
車が4WDじゃないから、前より冬は行動範囲が
狭くなったし。
途中で動けなくなっても困るもんね(^^;
そういう事(^^;



今度のお休みに暖かかったら、
とりあえずもみじ湖に行ってみようか(^-^)
ほんと♪
うん(^-^)
やった〜!!
次のお休み、暖かくなってくれないかな〜♪

(^-^)


おしまい


景色が悪いのは残念ですが、外で撮影するのは
楽しいです(^-^)
とは言っても、ほんとにどこか良い場所は
ないのかなぁ〜と探しています。
上記にもありましたが、景色の良い所は、
どうしても悪路になるので、4WDの車でなくなってしまった今、
行ける場所が限られてしまいます。
万が一スタックしてしまったらえらいことに
なってしまいますし…。
場所によっては遭難なんて事に(^^;;;

まあそれは大げさにしても、美月姫には
綺麗な景色を見せてあげたいな(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system