★霧の襲撃!!



9月20日撮影


さて、今日は雲海見れそうだなぁ(^-^)
そうだね、何か良い感じだよ(^-^)



あれ?
どうしたの?
ものすごい勢いで霧が!
あっ、ほんとだ!!



おいおい、やばくないか、これ?
すごい勢いだね、これは(^^;



おいおい、せっかく風も無いのに!
これじゃあ日の出も見れないよ(^^;



あ〜〜〜あ(T_T)
あっという間に覆われちゃった!!
もう今日はダメだよ…。
ちょっと厳しいね(>_<)

もうこうなりゃヤケだ!
えっ?



美月姫、ピースサインして!
えっ?、良いけど(^^;



これじゃあグレーの壁紙で撮ってるのと
変わりが無いよ(^^;
でも何でピースサインなの?(^^;
だって、こうでもしないと、悔しくて(T_T)
あはは(^^;



何で美ヶ原まで来て、グレーのバックで
撮らないといけないのかなぁ〜(^^;
確かに(^^;;;
ストロボの電池がもったいないから、下ってみよう!
そうだね、下の方が見えるかも(^-^)
よっしゃ!



それにしてもすごかったなぁ、
まるで霧が襲撃してきたみたいだよ(^^;

よし行くぞ!!
は〜〜い(^-^)



ほらやっぱりだ!
わ〜〜〜、綺麗だね(^-^)



でも雲海は見下ろす方が良いよ、やっぱり。
でも綺麗だよ、とっても(^-^)
美月姫は嬉しそうだね。
だってとっても綺麗だもん(^-^)b
そうだな(^-^)
うん(^-^)

1枚くらい、ここで撮りたいなぁ、キョロキョロ?
車通りが多いし、無理かな?
私なら平気だよ(^-^)
ダ〜〜メ!、こんな美人がいたらすぐ人だかりに
なっちゃうから!!
えっ?(*^-^*)

なかなか車が切れないなぁ(^^;
ここは車通りが激しいもんね(^^;

よし、チャンス!!
は〜い(^-^)



パシャッ!!

あ〜〜〜、露出ミスった〜〜〜\(T_T)/
あはは(^^;



これから段々車が多くなるし、雲海も少なくなってきたし、
道の駅に行って、ソフトクリーム食べよ(^-^)
うん\(≧▽≦)/


頂上で雲海見れなかったけど、何だか今日は
とっても楽しかったなぁ(^-^)

そう?
うん、とっても(^-^)
そっか、それならOK(^-^)b
(^-^)


おしまい


まさに霧に襲われた!って感じです(^^;
暗い内に頂上に着いた時は、良い感じだったんです。
薄明るくなって、準備を始めて、いざ撮り始めたら、
霧がものすごい勢いで出てきて、
あっという間に覆われてしまいました。
日の出直前でしたし、もうがっくりって感じでした。
仕方ないので、少し撮影した後、すぐに下り、
途中で雲海を見ました(^-^)

実はこの決断が難しいのです。
状況が良くなる可能性もありますし、そのままダメな場合もあり、
残るか下るかの判断は、経験と勘です。
まあだいたい残っても良かった試しはありませんが(笑)

そんなわけで9月下旬は今までもどうも見れない確率が
高いようです。
やはり勝負は10月ですね(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system