★日の出からの色の変化♪



9月19日撮影


カツ、そろそろ日の出の時間だよ!
やっべえ〜〜、準備が間に合わない〜〜〜!!
お日様が出ちゃうよ〜(^^;
わかってるんだけど、スピードライトの電池を
代えるを忘れてて大ピンチ!!
(^^;



わ〜〜〜、何とかギリギリ間に合った〜〜!!
良かった(^^;



カツ、もうちょっと余裕を持って起きようね(^^;
そ、そんな事言ったって、眠くて(^^;
たったあと10分だよ(笑)
その10分が貴重なんだよσ(>_<)
ほんとに朝弱いんだから(^^;
すみません(^^;



まあ間に合ったから良しと言う事で(笑)
計画性が無いんだから(^^;
(笑)
カツの寝ぼすけとえっちぃだけは
絶対に直らないね(^^;

えっちぃは俺のアイディンティだから( ̄^ ̄)
威張る事じゃいでしょ(-_-)
すみません(^^;



日の出と朝焼け綺麗だね〜♪
これで雲海があれば言う事ないんだけど。
風も無いしね(^-^)
それがすごくありがたい!!
ここの風ってほんとに凄いし(笑)
もう突風のように吹くし、吹き飛ばされるかもって
思う時もあるよ(^^;
うん(笑)





そしてオレンジが段々薄くなっていくんだけど、
この時間も綺麗なんだよな〜(^-^)
カツはこの色がすごく好きだよね(^-^)
うん、神々しいと言うか何と言うか、
不思議な色なんだよな〜、何度見ても飽きないよ(^-^)
ほんとに素敵だよね♪





あ〜〜、日の出の色から色の変化を
堪能しましたよ♪
朝のわずか30分の至福の時間だね(^-^)
その通り♪
でもこれも美月姫と一緒だからこそだけどね(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



さてと雲海も無いから、のんびりと山をバックに
綺麗な美月姫を撮ろうかな(^-^)
(*^-^*)



ふ〜〜、今日は気温が爽やかで気持ち良いな(^-^)
そ、そう、俺は寒いけど(^^;
カツはね(^^;



風が無いってほんとに良いね(^-^)
うん、ゆっくり出来るし、色々気を使わないで
済むから、ほんと楽だよ(笑)
カツ、風が強いと風の方向に向かって睨んでるんだもん(笑)
ちょっとだけ止んでて下さいって風の精霊シルフにお願い
してるだけだよ(^-^)b
そうかなぁ〜、どうみても「ふざけんなよ、こら!」って
感じだけど(^^;

否定できない(笑)
(^^;



今日は人もほんとに少ないし、美術館の方に行ったりして
のんびりしよ♪
明日もお休みだし、嬉しいな(^-^)
さあ行こうか(^-^)
うん\(^-^)/


おしまい


この日は天気がとっても良かったのですが、
雲海はうの字も無く早々に諦めて、
日の出からの色の変化を楽しみました(^-^)
刻々と変わっていく色の美しさは、時に赤く、
時にオレンジ、そして神々しくもあり、
素晴らしい色を見せてくれます。
わずか30分の時間が濃密です。

ほんの少しの時間で色が変わっていくので、
アングルもポーズも変えている暇も無く、
同じ写真が並んでいるようにしか見えないのが
反省点ですが、自分が楽しければそれでOKです(笑)

自分は写真の出来より、美月姫が綺麗に撮れればそれが一番♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system