★雲海は運?



9月15日撮影



美ヶ原の頂上、すごい霧だったね(^_^;)ゞ
はぁ〜、あれじゃあどうしようもないよ…(T_T)
逆の下の方が、少しだけど見えるなんて(^^;
せっかくの美月姫のセーラー服なのに。
えっ(*^-^*)、セーラー服ならいつでも
着るけど(笑)

雲海と美月姫のセーラー服の組み合わせが良いの!!
え〜〜とσ(^^;



雲海は横から見るんじゃなくて、上から見ないと
ダメだよな〜。
ここだと見下ろす感じじゃないもんね(^^;
今日は良いかな〜って思ってたんだけど、
何がいけなかったのかなぁ〜。
やっぱり運?
そうだね、そうとしか言いようがないよ。
ある程度は予想は出来ても、実際に行ってみないと
わからないもんね。

うん。



上に雲があるから朝焼けもイマイチだし、
何か悔しい!!
まあまあ(^^;;;



向こう側の方がまだ雲海が少し残ってるよ(^-^)
そうだね(^-^)





とは言っても、少な〜〜〜い!!
今日は仕方ないよ、見れただけでも良しとしよ(^-^)
そだね、お昼前から曇るって言ってたし、
まあ仕方ないか(^-^)ゞ
うん(^-^)



じゃあ晴れてる間に、だいぶ伸びたススキをバックに
美月姫を撮ろかっかな(^-^)
うん(^-^)



逆光になると、ススキもキラキラ輝くし、
やっぱり良いなぁ(^-^)
やっとカツのご機嫌が良くなった(笑)
うん、美月姫を綺麗に撮れれば機嫌が
良くなるよ、俺(^-^)b
(*^-^*)



美月姫、とっても綺麗だよ(^-^)
うん(*^-^*)


おしまい


この日は朝方晴れると言う事で、期待して美ヶ原の頂上へ
雲海を見に行ったのですが、ものすごい霧で雲海どころではなく、
祭日と言う事もあり、人も多くなり、
すぐに諦めて下山しました。
途中で開けた場所があるので、雲海がわずかに見えます。
そこでのんびり撮影。
晴れ間ある内にススキをバックに撮りました。
何枚か撮っていると、すぐに雲ってきたので、
この日は帰りました。

今まで数年の統計を見る限りですが、意外と9月下旬は
見れない事が多いのです。
8月下旬から9月上旬、そして10月からが最盛期。
もちろんこれは休みに出かけての統計ですから、
たまたまなのかもしれませんが、いずれにしても
雲海は運なのでしょうね。
毎日見に行ければ良いのですが(笑)

10月も下旬になってくると紅葉が始まるので、
それまでは毎休み出かけようと
思います(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system