★セーラー服でお出かけ♪


雲海の写真です。



久しぶりの雲海です(^-^)
でも強風で…(^^;
下の木を見て頂ければ、状況が良くわかると思います。








何度見ても飽きない景色ですね♪



もうすぐ日の出です♪
雲の色も不思議な感じです(^-^)




日の出です!!



上がってくると、とっても早いです!



もうほとんど顔を出しました♪



日が出てしまうと、一気に眩しくなるので、
ちょっと左方向にカメラをずらします♪




この白い雲海が徐々に赤く染まっていきます。



この色の雲海も素敵です(^-^)



青空のブルーと白色の雲海のと薄い赤色の雲海、
この色のコントラストが素晴らしいです♪




再び赤く染まった雲海(^-^)



この素晴らしい景色を、友達にも見せてあげたいです。
その日は風が無く、素晴らしい景色である事を
祈って♪♪



おしまい


この日は、久しぶりに雲海を見る事が出来ました。
とにかく今年は朝の天気が悪くて、雲海が全然見る事が
出来ず、もんもんとしていましたが、ようやくです。
ただ写真を見て頂ければわかると思いますが、
とにかく風が強くて、美月姫を一緒になんて状況ではなくて、
雲海を撮るにも大変な位でした。

美月姫は見る事が出来て、とっても満足そうでしたが、
やっぱり自分は美月姫を一緒に撮ってあげたかったです。

せっかくの大好きなセーラー服でしたし、これで帰るのももったいなくて、
東屋がある場所に行ってのんびりしながら撮影しました。
3週間ぶりの撮影だったので、何でも無い景色ですが、
嬉しかったですね(^-^)


今大切な友達が、事情があって、
大切なパートナーを撮ってあげる事が出来ずにいます。
撮ってあげたくても撮ってあげられないのは
本当に辛いでしょう。
今はその人の分まで自分が頑張ろうって!
思っています。
そして時間が出来たら、また一緒に撮りに行きましょう!って
お話していますので、早くその時が来ないかなって思う
毎日です。


おわり


セーラー服編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system