★セーラー服でお出かけ♪


8月20日撮影


8月はこの日まで雨で撮影出来ず…。
3週間は長かった!
おかげで更新は一気に進みました(笑)




雲海綺麗だったね〜♪
久しぶりだったから余計に嬉しかったな〜(^-^)
うん、お出かけも3週間ぶりだったしね。
まったく雨がここまで続くとは思わなかったよ(-_-)
カツ不機嫌だったもん(^^;
だって、美月姫とお出かけするのが、俺の
元気の源だからさ♪
うん(*^-^*)
でもあんな強風でなければぁ〜。
凄かったね(^^;
さすがに美月姫を一緒にって感じじゃなかたたし。
髪なんてぐちゃぐちゃだよ(^^;
ミニスカートも押さえなきゃいけないし(^^;

そこは嬉しかったけど♪
あのね(-_-)
だって、俺のエネルギー源だもん(笑)
もう(-_-)



カツのえっちぃには際限がないから…(-_-)
(笑)



笑ってないで、反省しなさい!!
(^^;

あれ?
何?
松ぼっくりが固まって落ちてる。
今頃?
誰かが集めたのかな?
不思議だね(^-^)
どれどれ。



はい(^-^)
ありがとう(^-^)



秋が少しずつ近づいてるのかな?
そうかもしれないし、去年のものかもよ(^-^)
そっか、その方が正解かも(^-^)



松ぼっくりを見て何を思ってるのかな(^-^)



綺麗な瞳だ…。
えっ?
ん?、瞳が綺麗だなって思ってさ(^-^)ゞ
(*^-^*)



とっても嬉しい(*^-^*)



ドキッとする事言うから、
顔が熱くなっちゃった(*^-^*)ゞ


ん〜、冷たいアイスコーヒーが美味しい(^-^)
でもちょっと糖分多いかも(^^;




カツも何か飲んだら(^-^)
じゃあ俺は麦茶飲もうかな(^-^)
うん(^-^)



今日は雲海も見れたし、ここで
のんびり出来たし、良い日だなぁ(^-^)




俺は外で美月姫とのんびり出来たら
言う事ないよ(^-^)
うん(*^-^*)



ありがとう、カツ♪
チュッ(*^-^*)

(^-^)b


雲海の写真へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system