★OLスタイル・ヤマアジサイ編


7月14日撮影


8月は、ひょっとして一回も撮影出来ずに
終わりそうな天気が続いています。
ようやく晴れてますが、自分が休みの頃はまた雨?(^^;
7月撮影分も残りが少なくなってきました(笑)



わ〜〜、ヤマアジサイさん、綺麗(^-^)
色がイマイチだけど、ここはこんなものかな(^-^)
奥に普通のアジサイさんも咲いてるよ♪
う〜〜ん、あそこはちょっと(^^;
??



ほら、ここは蚊との戦いだから(^^;
あっ、そっか(^^;
虫除け対策は万全?

俺はともかく、美月姫は大丈夫?
うん、バッチリ(^-^)b
それなら良いや(^-^)
ありがとう(^-^)、それでカツは?
(^^;;;
大丈夫??
多分(^^;
なるべく日向にいるよ(^-^)
それしかないかも(^^;



蚊はともかく、だいぶ太陽が出てきて、
撮りやすくなったなぁ(^-^)
カツがあんまり苦労してないもんね(笑)
まあ補助的にストロボ使ってはいるけど、
ほとんど必要ないし、ありがたいよ(笑)
(笑)





う〜〜〜ん、暗い背景になっちゃうから、
方向を変えた方が良いかな?
太陽の向きは大丈夫?
うん、ギリギリOKかな(^-^)



じゃあこの向き最後は縦撮りでっと♪
(^-^)



背景の明るさ良いんだけど、ヤマアジサイが少ない(^^;;;
こっちは、私の方に花が向いてて、綺麗だよ(^-^)
まあ、美月姫の笑顔が花以上だから、
問題無いか(^-^)
(*^-^*)



やっぱり太陽が出るって素敵だね(^-^)
そりゃあもう、ほんとに!!
実感こもってるなぁ(笑)



ちょっとヤマアジサイの花は少ないけど、
この輝く太陽の下で、草花の緑が嬉しいよ♪
私はカツが嬉しそうで嬉しい(^-^)
ありがとう(^-^)
(*^-^*)



もう少し奥まで日が差してくれたら、
向こうのアジサイも撮りたいけど、どうみても
蚊がウヨウヨいそうだし(^^;
あそこは凄そうだね(^^;
美月姫をそんな危険な所に行かせたくないから
綺麗だけどパス!!
うん(^-^)



ヤマアジサイさん、とっても綺麗(^-^)



ちっ、相変わらずガードが固いなぁ(^^;
見そで見えない、さすが美月姫、隙が無い(^^;;;



ってあんまり見てるとばれちゃうから、この辺でと(^^;;;



ヤマアジサイさん、今年は綺麗に咲いたね(^-^)
薄い青がとっても綺麗♪♪

お花さんとおしゃべりしてると時間を忘れちゃう(^-^)



美月姫、何を話してるのかな?
ほんと、花と話すのが好きだから(^-^)
えっ?
いっぱい花としゃべってるから(^-^)
うん、声が聞こえてくるんだよ♪
そっか(^-^)
そういうカツだって、家の観葉植物に話しかけるじゃない♪
まあね(^^;



まあ、俺は美月姫のタイトミニの方が好きだから(笑)
もう(^^;
だってこの脚線美に勝るものなし!!
嬉しいんだけど、何だかえっちぃんだもん(^^;
俺だもん( ̄^ ̄)b
はぁ(^^;



今日はラベンダーさんに、ヤマアジサイさんいっぱい
見れて嬉しかったなぁ(^-^)

久しぶりに長時間になったしね(笑)
ここの所、天気が悪かったし、のんびり出来て
良かった(^-^)

俺は美月姫のOLさん姿が見れて良かった♪
うん(*^-^*)



じゃあ、そろそろドライブでも行こうか♪
名残惜しいけど、良いお天気だし、
気持ち良さそう(^-^)

よし、片付けて出かけよう!!
は〜〜〜い(^-^)


おしまい

超タイトミニを堪能しました!!
ボカっ!!
痛っ(^^;
それは冗談として(冗談でもないですが)、
久しぶりにゆっくり撮影できたので、
満足の一日でした(^-^)
ただこの場所は、とにかく蚊との戦い!
太陽が出て、気温が上がった為、今回は
だいぶ楽でしたが、奥の方に近づけば
それはもう(^^;;;
虫除けスプレー、機械を装備の上、殺虫剤を
横に置いて対策を講じた上での撮影でした。

太陽のありがたさを実感したのが
この日の撮影で、やっぱり自然のライティングは
素晴らしいです(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system