★午後のティータイム♪PART2




今日のティータイムのお菓子は何にしようかな(^-^)



あっ、そういえば抹茶ポッキーがあった♪
それにしよっと(^-^)




ブォ〜〜〜ン!!

あっ、帰ってきた(^-^)



お帰り、カツ(*^-^*)
ただいま、美月姫(^-^)

チュッ(*^-^*)

とりあえずお茶にしよっか(^-^)
うん、良いね♪



じゃ〜〜ん♪



お菓子、これで良い?
おっ!、抹茶チョコの太いポッキーか〜(^-^)
うん、これ美味しそうだよね〜♪



開けてみよっと♪




見せて見せて〜(^-^)
は〜い(^-^)
こんな感じだよ♪



はい、早速どうぞ(^-^)
うん(^-^)



はい、あ〜〜〜ん(*^-^*)
あ〜〜ん(^-^)
パクッ!!
うん、美味い(^-^)
(*^-^*)



じゃあ、私も(^-^)
パクッ!



うん、美味しい(^-^)
ちょっぴりほろ苦の抹茶チョコが良い感じ(^-^)

もう一本頂戴♪
うん(^-^)



あ〜〜ん(*^-^*)
あ〜ん(^-^)
パクッ!
(*^-^*)

あっ、そうだ!
飲み物忘れてた(^^;



ん?



お〜〜〜〜〜〜〜!!
超ギリギリのふとももが、最高!!



どうしたの?
えっ?



な〜に?
えっと…、えへへ(^^;



じ〜〜〜。
(^^;;;
・・・、えっちぃ!!

すみません(^^;



そりゃ、男だもん、ついこんな想像もしちゃうよな〜(^^;
ボカっ!!
痛っ(^^;;;
ウルトラスーパーえっちぃ〜〜!!(-_-#)
すみません(^^;


おしまい

ニットワンピースにロングタイツ、ギリギリの絶対領域と、
自分の好み全開でした(^^;
好み全開とは言え、流れるロングの髪の感じが
とてもお気に入りのショットになりました(^-^)
最後はほんとにおまけですが(^^;

美月姫は、どんどん綺麗になっていて、
見惚れてしまいます。
美月姫を撮るのが、最近もっと楽しく、
嬉しくて仕方ありません(^-^)
もっと良い景色の中で撮ってあげたいのですが、
中々出かける条件が揃わず、家での
撮影ですが、これはこれで良いものです(^-^)
どこか綺麗な家で、撮ってみたいなぁ〜とも
思いますが、お金も無いですし(^^;
今度はどんな感じで撮ろうかな〜(^-^)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system