★OLスタイル・ラベンダー編


7月14日撮影


アップがだいぶ追い付いてきて、ほぼ一ヶ月前まで
差し戻しました(笑)
と言うか、8月は全く出かけられず、
イライラが募ってます(-_-)




わ〜〜、ラベンダーさん、綺麗だね〜〜\(^-^)/
俺は美月姫の超ミニのOLさんスタイルに感激!
だって、このスタイルが見たいって
言うから…(*-_-*)

うんうん(≧▽≦)b
はぅ〜〜(*-_-*)



ただちょっと失敗した(^^;
どうしたの?
薄日が差す曇りの日に、白のブラウスって難しいんだよね(^^;
そうなんだ(^^;
うん、顔の露出を出す為にどうしても
高めにセッティングするし、それでダメならストロボを使うから
白飛びしないギリギリが難しくて(^^;;;
そっか(^^;



一段露出を上げるとアウト!!って感じ(^^;
練習になって良いね(^-^)
ま、まあね(^^;
すまん、今はこの位に撮るので、限界で(^^;
ううん、私は楽しいから全然問題無いよ〜(^-^)
それなら良いんだけど…。



でも!
でも?
いつもの事だけど、
この超ミニスカがちょっと恥ずかしい(*-_-*)

いえいえ、それはOKですよ、はい(^-^)b
はぁ(^^;
だって美月姫の美しい脚線美を
見る為にはミニスカじゃないと、うんうん(^-^)
そう言われると嬉しいんだけど、
何がうんうんなんだか(^^;

(笑)
でも美月姫、巧みに見えないように隠す技を
持ってるじゃん!!
それは女性として、当たり前のたしなみです!!
そうでしたか(^^;;;
もう(-_-)



だって、美月姫の脚線美、最高なんだもん!!
…、うん(*^-^*)



キャッ!!
あっ、こいつなんつう所にとまるかな!!
きっとカツみたいにえっちぃ蝶さんなんだよ(^^;
そう言われると愛着湧いちゃうなぁ(^-^)
(笑)

でも俺の美月姫のその場所は俺だけのもの!
悪いが他の場所にしなさい!!
“俺の”美月姫(*^-^*)



「俺の」…、るんるん(*^-^*)
あれ?、急に機嫌良くなっちゃって??
(*^-^*)



ラベンダーさん、綺麗だね〜〜♪♪
うん。
まあ、美月姫が機嫌が良いなら、何でも良いか(^-^)
るんるん(*^-^*)



それにしても、色温度も、露出も難しいなぁ、
正直大苦戦だよ(^^;
ストロボ使ってるけど、ダメ?
いや、ストロボのおかげでまだ何とかなってるけど、
薄日の差す強さがコロコロ変わって光の強さの調整が(^^;
機械がやってくれないの?
ん?、俺どうも自動が苦手で、マニュアルでやってるから(^^;
そうなの?
だって自動って、自分の思う通りに光ってくれないんだもん(-_-)
それって、調整が出来てないからじゃ(^^;
ぐさっ(^^;;;
(^^;;;
その通りの事を正直にありがとうございます(^^;
(笑)
でもさ、自分で光量調整した方が何かしっくりくるんだもん。
でもその方が楽しんじゃない?
まあね、機械が何でもやってくれて撮るより、
苦労しても自分の思うように撮った方が楽しいかも(^-^)
それなら良いんじゃない(^-^)
でも、美月姫は綺麗に撮ってあげたいんだもん!!
ありがとう、嬉しい(*^-^*)



何だか、今日はとっても幸せな気持ち(^-^)
素敵な景色の中で、カツが楽しそうに私を
撮ってくれてる(^-^)


カツ(^-^)
ん?
楽しいね(^-^)
ああ、俺にとって一番楽しい時間だよ♪
うん(^-^)



これでもう少し、誰も来ないでくれたら嬉しいな(^-^)
うん(^-^)



一面ラベンダーさんの紫、とっても綺麗(^-^)



あっ、ようやく光が差してきたね(^-^)
ちょっと遅いよ〜〜!、もう少し早く晴れてくれたらな!!
確かにそうだね(^^;

ひら〜〜〜

あっ、さっきのえっちな蝶さんだ(笑)
まあそこなら許してやるか(^-^)ゞ
うふふ(^-^)



でも、ちょっとくすぐったいかも(^^;
美月姫がラベンダーの妖精だと思ってるんじゃない?
えっ(*^-^*)
そのくらい綺麗だから、蝶も思わず
寄り添っちゃうって感じかな(^-^)
嬉しい(*^-^*)



ずっとここにいたい気分(*^-^*)
そうなんだけど、そろそろ人が来始める時間だから、
ヤマアジサイを見に行こうよ(^-^)
そっか、でもヤマアジサイさんも魅力的だから
楽しみ(^-^)


じゃあLet's Go!!
は〜〜い!!


おしまい


どうも朝からすっきり晴れない日が多くて(^^;
しかもこの場所は、8時半からしか車で入れないので、
人が来るまであまり時間がありません。
ほぼ10時くらいから人が来るのですが、
早い時は当然すぐ来ます。
それだけに限られた時間内での撮影なので、
セッティングに苦しんでいるとあっという間に
時間が過ぎてしまいます。
前は朝早くから来たのですが、昔と違って荷物が多く、
簡単にラベンダーの場所まで来る事が出来ないのです。
天気が良ければ、ストロボ、それに使う三脚、アンブレラなどが
要らないので、何とかなるのですが…。
やっぱり今自分が出来る一番の形で撮ってあげたいので、
どうしても妥協出来なくて…。
とは言っても、上手い人から見れば、この程度の
写真しか撮れていないのですが(^^;;;

道具を入れるバッグ等を考えようかと
最近思っています。
そうすれば多少は解決するわけですし(^-^)
ただ出来る限り車椅子は使わず、車から直接行ける場所が
色々な意味で良いのですが…。



ちょっと写真の量が多いので今回分けました。
次回更新のヤマアジサイ編に続きます♪


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system