★アヤメを見に行こう♪&夏?


夏?編


美月姫、いっぱい話ししてたね(^-^)
うん、だって会えるまで1年かかるんだもん、
いっぱい話したい事あるんだもん(^-^)

満開に時に来られると良いな。
うん(^-^)



よし、今日は天気も良いし、風も少ないから
湖への木々の映り込みが見れそう♪
だいぶ、見えてきたね!!
今日は期待できそうだよ(^-^)
うん(^-^)



映り込みを背景に美月姫をいっぱいに
入れて〜♪
(^-^)



今度は、映り込みをいっぱい入れて〜♪
カツ、楽しそう(^-^)
綺麗な景色に、最高の美しき女神さまを撮れる日は
嬉しくて仕方ないよ♪
(*^-^*)

それにしても今日は暑いなぁ(^^;
そうだね、30度越えるって(^^;
マジで\(>_<)/
うん(^^;

・・・。
カツ?

ん?
ちょっと待っててもらって良い?
うん、良いけどどうしたの?
えへへ〜〜、ちょっとね(^-^)
???
5分待っててね〜♪
うん、わかったよ(^-^)

じゃあその間にっと(^-^)





暑いけど、何だか嬉しくて仕方ないなぁ〜♪♪



お待たせ〜(^-^)
は〜い(^-^)
ん?

わっ!!

ど、ど、ど、どうしたの!!
えへへ〜〜、あんまり夏みたいに暑いから、
水着持ってきたんだ(^-^)b




はぅ〜〜〜〜〜\\(≧▽≦)//
び、びっくりした(笑)
か、感激ぃ〜〜〜〜♪♪♪
うふふ(^-^)



綺麗だぁ〜〜、美月姫最高だよ!!
うん(*^-^*)



う、美しすぎる〜〜〜♪♪
良かった♪喜んでくれたみたい(*^-^*)
もう、最高に嬉しいよ〜〜〜♪
(^-^)



ハイレグで、背中からお尻のラインも俺好みだし、
うんうん感激で涙がちょちょぎれちゃう\(T_T)/
あはは、目の幅涙(^^;;;



ぐっ、背景が見に入らん(^^;
(*^-^*)



ちょっと向こうを向いてみて〜♪
は〜い(^-^)



今度はこっちから〜♪
(^-^)



今度は真正面!!
(^-^)



真正面のアップぅ〜〜〜♪
カツがすごいはしゃいでる(笑)
まさか6月初旬に、女神さまの水着姿が
見れると思わなかったから、もう感激ですよ〜〜♪
(笑)



まさかこんなに喜んでくれるとは
思わなかった(^-^)
水着持ってきて良かった♪


美月姫ありがとう、暑さが吹っ飛んだよ!!
うん(^-^)
30度越えると言っても、6月初旬で、さすがに泳げないけど、
やっぱり水着は気持ち良いな〜(^-^)

俺も今日はさすがにTシャツ一枚だよ(^^;
カツも水着持ってくれば良かったね(笑)
いやいや俺は美月姫の水着姿が見れれば
十分満足です〜〜す♪
良かった(*^-^*)


よ〜〜し、撮影終わり!!
水辺に行って、思いっきり遊ぼうよ♪
うん、行こう行こう\(^-^)/
よし!!


おしまい


この日は素晴らしい日でした(^-^)
美月姫が待ち望んでいたアヤメを見る事が出来て、
一緒に撮影も出来ましたし、綺麗な湖の映り込みと共に、
水着姿の美月姫も見れて言う事なし!!
何より風が少なく、人も来ず、撮影に集中できましたし、
美月姫とのんびり出来て言う事無し(^-^)
この頃は暑くても、梅雨時みたいに湿度が低く、
過ごしやすくて、暑くても快適なのです。
太陽の角度も良い感じで良い事づくめです(^-^)

ただこの後すぐ梅雨に突入してしまい、次の休みは
朝から大雨で、出かける事も叶わず。
その次の休みは出かけたものの、
結局雨と風で撮影出来ず、車の中からアヤメを
見る事しかできませんでした。
それでも雨の中でも満開のアヤメを見る事が
出来たので、美月姫は満足そうでした。
とは言え、晴れてそばでゆっくり見せてあげたかったです。

花の綺麗な時間はとても短く、2回も雨で潰れては
次はもうありません。
それだけに、休み、天気、そして花の咲き具合が全て
そろわないと最高の状態を見る事ができません。
運が全てになってしまいます。

毎年楽しみにしていて、天気に左右されてしまうのは
辛いですが、それだけに最高の咲き具合の時に
出会えると、本当に感激します。

来年、満開の時に、美月姫に見せてあげられると良いな(^-^)


アヤメ編へ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system