★アヤメを見に行こう♪&夏?


6月2日撮影


さあ、いよいよアヤメが咲く頃だよ(^-^)
うん、楽しみに待ってたんだ♪
また今年もみんなに会えるから嬉しい\(^-^)/

(^-^)



どんな感じかな?
うん(^-^)

あっ、咲いてる〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
4分咲きくらいかな?



みんな〜〜〜元気だった〜〜!!
(^-^)
美月姫、はしゃいでるなぁ(笑)
だって、嬉しくて、つい(^^;



今年もみんな綺麗に咲いたね〜〜♪
(^-^)



カツ〜〜〜、今年もみんなとっても綺麗だね♪
この紫はほんとに綺麗だよ、朝の日射しを浴びて
更に輝いてるよ(^-^)
うん(^-^)
なんて綺麗な紫なんだろう(^-^)
この子たちを見てると幸せになれるよ♪

(^-^)



まだまだ咲き始めだけど、満開になったら凄いだろうなぁ〜♪
後は雨だけが問題だよ。
そうだね、この後梅雨に入るって話しも
聞いたし…。

後は運任せかな。
うん。





それにしてもほんとに綺麗だな〜(^-^)
ここのアヤメさんは別格だよ!
ほんと綺麗なんだから(^-^)b

友達を自慢してるみたいだよ(笑)
うん、だって大切なお友達だもん♪
(^-^)



そんな美月姫だからこそ、アヤメも輝くんだろうなぁ(^-^)
うん(^-^)



アヤメのおかげで、美月姫の笑顔は更に輝いて、
ほんとに綺麗だ…。



美月姫(^-^)
はい?
綺麗だよ、とっても(^-^)
嬉しい…(*^-^*)





わ〜〜、綺麗だね♪
せっかくだから、綺麗な紫を光に透かしてみたくて(^-^)
(^-^)

もしかしたら次は雨でゆっくり見られないかもしれないから、
しっかりお話して(^-^)
うん(^-^)



今日は暑くなりそうだけど負けないでね(^-^)
あっ、それとね…

(^-^)





夏?編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system