★レンゲツツジ満開♪


5月30日撮影


さあ今日は奥木曽湖のレンゲツツジを
見に行くよ♪
うん(^-^)
今日は満開だね♪

きっと綺麗だよ〜♪
楽しみだなぁ、みんなに会えるの♪
(^-^)



どうかな?
わ〜〜〜、綺麗〜〜〜♪♪
よっしゃ(^-^)b



みんな、元気だった〜〜〜\(^-^)/
美月姫嬉しそう(^-^)
うん、満開のみんなに会えて、すっごく嬉しい(^-^)





美月姫もジーンズの超ミニスカでばっちり♪
ちょっと短かかったかな(^^;
いえいえ大丈夫です( ̄^ ̄)b
(^^;



カツが昨日、ジーンズのミニが良いって言ってたから、
これにしてみました(^-^)V

うんうん、俺もすっごく嬉しい♪
(笑)





今年いらない雑草を排除してくれたから、
花がいっぱい咲いてるよ(^-^)
良かった(^-^)
俺としては、松もいらないんだけどね(笑)
でもこれがないとガードレールが(^^;
そうなんだよ(^^;



レンゲツツジのオレンジって
ほんとに綺麗だなぁ(^-^)
うん、鮮やかで、綺麗で、見てると
嬉しくなるような色だね(^-^)

ツツジの中で一番好きだよ(^-^)
うん(^-^)



美月姫の笑顔も輝かんばかりだし、
今年は良いタイミングで来れて本当に良かった(^-^)



美月姫(^-^)
はい?
綺麗だよ、とっても(^-^)
嬉しい…(*^-^*)



レンゲツツジに囲まれて幸せそうな美月姫を
見てると、嬉しくなっちゃうなぁ(^-^)
(*^-^*)
超ミニスカから伸びるふとともも最高♪
これが無ければ良いのに…(-_-)
(笑)



まあ、いつもの事だから(^-^)b
はいはい(^^;


おまけ



池から霧が出てるね。
うん、温度と、水温の関係だと思うけど、こんな季節でも
なるんだなぁ。
こんな景色も良いね(^-^)
でもなぁ、少しもやってて、
美月姫が今一つ綺麗に撮れないのは
不満かも…。
(笑)



俺の考える景色は美月姫が美しく輝いてこそだから、
イマイチなんだよなぁ…。
私はそう思ってくれるだけで嬉しいな(*^-^*)
やっぱり太陽がきっちり出てない時の
撮影方法を研究していかないとなぁ。
天気に左右されてばかりでなく、その時々で
美月姫を輝かせる撮り方をマスターしていかないとね(^-^)
朝早くでも、夕方でも、いつでも言ってね(^-^)
お願いしますm(_ _)m
私のために頑張ってくれるんだもん、
自分も精一杯がんばらきゃL(^-^)」

ありがとう(^-^)
私こそありがとう、チュッ(*^-^*)


おしまい


環水平アークの写真へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system