★奥木曽湖の八重桜♪


5月19日撮影

更新が遅れに遅れてます(^^;
何せまだ八重桜の更新分ですから
今までで最大に遅れてます(^^;;;


さあ、今日は待ちに待った奥木曽湖の八重桜を
見に行こう♪
うん、すっごく楽しみ!
みんな元気に咲いてるかな〜(^-^)

多分今日辺りで7分咲き位じゃないかな(^-^)
そっか、じゃあ早く行こっ♪
OK(^-^)b



さあどうかな…?
あっ!!
わ〜〜、咲いてる〜〜\(≧▽≦)/

よっしゃ(^-^)b
みんな、元気だった〜〜\(≧▽≦)/
(^-^)



6分咲きくらいかな(^-^)
うん、だけど去年より花の付き具合は良い感じ、
みんな頑張ったね(^-^)

(^-^)





るんるん(^-^)
美月姫、すごく嬉しそうだ、
今年はタイミング良く来れたからほんとに良かった(^-^)



よし、待望の八重桜と湖の映り込みを撮ろう♪
この日を指折り数えて待ってたもんね(^-^)
美月姫に負けないくらい楽しみにしてたんだから(^-^)b
うん(^-^)





やっぱり最高だよ、この瞬間を待ってた甲斐があったよ〜♪
カツもすごく嬉しそう♪
八重桜さんのおかげで私達、ほんとに
幸せな時間を過ごせるんだよ!
ほんとにありがとう、みんな(^-^)

(^-^)



映り込みは今がピークかな(^-^)
うん、木々の映り込みがとっても綺麗、
その緑に八重桜さんのピンクがとっても
綺麗で、言う事ないね♪

最高だよ♪



このわずか30分の為に1年待ったからなぁ〜、
長かったよ〜(^^;
カツ、ずっと天気気にしてたもんね(笑)
うん、天気が悪かったら全てがおしゃか、
休みを2回ここに合わせてるとは言っても、
ドキドキだったよ!
ほんとに良かったね(^-^)
でも一番は、美月姫の為に晴れてる日に
八重桜を見せてあげたいから(^-^)
ありがとう、カツ(*^-^*)

さあ、今度は八重桜にターゲットを絞って、
撮ろう!!
うん(^-^)



やっぱりここの八重桜は別格だなぁ(^-^)
だって私の友達だもん(^-^)b
そうだな、美月姫が来ると、輝きだすもんな〜、
やっぱり美月姫を待ってるんだよな(^-^)
うん(^-^)





この嬉しそうな美月姫の笑顔が、
俺にとって何より嬉しい(^-^)
晴れてと願うのは、この美月姫の笑顔が
見たいからなんだよな〜(^-^)



色々なアングルで撮りたいって思うけど、
それより、最高の1枚が撮れたら良いやって
思うようになったし(^-^)



見てる人は、同じアングルばっかりって
思うかもしれないけど、俺が良ければそれで良し!!





カツ、何だか嬉しそうに撮ってるな〜(^-^)
素敵な場所で、綺麗な八重桜さん、天気も良くて、
カツ、とってもご機嫌♪
カツが嬉しそうだと私も嬉しい(^-^)
私も今日とっても幸せ♪♪




美月姫♪
カツ♪
あれ?(^^;
ちょうどはもったね(笑)
何?
多分一緒の事考えてると思うんけど(^-^)ゞ
うん(^-^)
幸せな日だね♪
俺も同じ事考えてたよ、なんて素敵な日だってね♪
うん(*^-^*)





ほんとに素敵な時間、こんな日が
ずっと続いてくれる事が私の願い(^-^)




八重桜さん、ほんとにありがとう(^-^)
みんなのおかげだよ♪




次の休みも絶対に来るからね〜♪
次の休みの天気はどう?
実はあんまり良くないんだよ…。
そっか。
でも今度の休みは天気悪くても絶対に来るよ、
もう一回美月姫に見せてあげたいから(^-^)
ありがとう、カツ…(*^-^*)



この場所がいつまでも素敵でありますように(^-^)
この景色を見る度に思うのは、俺もその事だよ。
自然は壊れるは簡単、でも維持していくのは
とても大変だから。
そうだね、ずっとずっと、続いて欲しいな(^-^)
(^-^)


おしまい



ちょっとおまけです。



この日は朝から内暈が綺麗に出ていたので、
環水平アークを期待していました。



出てきた〜って思ったんですが、どうもこれ以上に
なりません。



結局このまま終わってしまいました。
粘って見てましたが、残念ながら
見れずじまい、夕方の環天頂アークもダメでした。

条件が中々揃わず、見れませんね〜。


おまけ、おしまい



この日は待望の奥木曽湖の八重桜を見る事が出来ました。
美月姫はとっても楽しみにしていて、
咲いた時の笑顔はそれはもう♪♪
その笑顔をみたくて、休みのスケジュールを毎年
調整しています。
去年は会社のイベントで苦戦しましたが、
今年は予想通りの展開だったので、
本当に良かったです(^-^)

ただほんの少しですが風が強かった為、
映り込みが短く、八重桜とのショットの時間が
短かかったのが悔しかったです。
綺麗な時はもっと綺麗で、この最高の瞬間を
毎年楽しみにしています。
実は次の休みは天気が悪く、風も強くて、
映り込みと一緒に撮る事は出来ませんでした。
来年からこの近辺は3回休もうかと
考えている所です。
1年に一度のこの季節、チャンスは多くしないと(^-^)b

あと、これは気のせいだと思いますが、
自分が最初に降りて見てる時より、
美月姫が近づいてくると、八重桜が
輝きだす気がするんです。
これは6月初旬のアヤメもそうなんですが、
何だかそんな気がして(^-^)ゞ

よく草花は話しかけると良いって言いますけど、
友達が来ると嬉しいのかなって。
気のせいだと思いますが、信じたいなって思います。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system