★サイト5周年♪



やっぱりこの日は、ここが一番かな(^-^)
うん、私達にとって大切な日だし、
ここが一番落ち着くね(^-^)


そう、今日は…!



サイト開設5周年記念の日!!(^-^)
うん(^-^)



最初は1年もつかな?なんて思ったりもしたけど、
あっという間だったね(^-^)
とっても充実した5年だった(^-^)
美月姫がそう思ってくれたなら、
俺は嬉しいよ(^-^)
もちろんだよ(^-^)b



じゃあ両手を出して(^-^)
はい(^-^)



はい、召し上がれ(^-^)
わ〜〜〜〜〜、こんなにいっぱいの
ケーキだぁ〜〜〜\(≧▽≦)/

5周年なので5個にしたよ!!
もう〜大感激〜\(≧▽≦)/
あはは、俺なんか見るだけで胸やけが(^^;



じゃあ早速頂きま〜〜す\(^-^)/
どうぞどうぞ(^-^)

うん、美味しい〜〜〜\(≧▽≦)/
良かった(^-^)



じゃあちょっとお友達へのご挨拶を
撮ろうか(^-^)
そうだね、一度に食べちゃうともったいないから、
ちょっと休憩も兼ねて(^-^)


パシャ!!

はい、OK♪
は〜い(^-^)

ってネコだとリモコンが持ちにくいな(^^;
って、おっとっとと…、
わっ!!
えっ?



カツ、だ、大丈夫!!
もご、もが…



ジタバタ!!
ちょ、ちょっとカツ暴れないで!!
ってカツ、ど、どこ触ってるの!

って、そんな事言ったって(^^;;;

苦しいけど、何か幸せかも〜!!



こら、カツ!!
まさかわざとじゃないでしょうね(¬_¬)じ〜〜

今のは不可抗力だよ(^^;

・・・まあ今のは仕方ないか。
うんうん(^^;

よしじゃあセッティングを変えるか!
よし、ジャン〜プ!!

ずるっ

おわっっと!!



えっ!?
ぐわっ!!
キャァ〜〜〜!!

な、なんかすごい幸せかも〜〜♪♪
・・・。



カ、カツ〜〜〜!!
わ〜〜〜、気持ち良い〜、じゃなくて、
今のもわざとじゃないって!!
許して〜〜〜!!



カツ、後でお仕置き!!
ひぇ〜〜〜\(>_<)/


こうなりゃあ〜、この際一緒だ!!
??

奇跡を起こせ!!
上に向かって風よ吹け!!

廬山昇龍波!!

えっ?



キャァ〜〜〜!!

よっしゃぁ〜〜〜!!



す、すごい風!!



それも、なんで急に風が上に向かって吹くの!

やり〜〜♪(^-^)V



じ〜〜〜
(^^;



じ〜〜〜〜〜。
(^^;;



えっちぃ!!
あはは(^^;;;

まあ5周年だし良いでしょ!っと言う事で(笑)
ボカっ!
痛っ(^^;
良いわけないでしょ!!
すみません(^^;

カツ、ゆっくり眠ってね(^-^#)
ゲッ(^^;

ギャラクシァン・エクスプロージョンーーッ!!

ギョェ〜〜〜〜!!
バタッ


ふ〜〜(^-^)
と言うわけで、カツは眠ったので
私があらためて…。

5年ありがとうございました!
これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m




おしまい


あらためて5周年になりました。
見に来てくださってる方には
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _)m


内容は5周年だったのに、
ドタバタになってしまいました(^^;
と言うか、この日天気が悪くなってしまって、
撮影が難しくなってしまい、ネタに走ってしまいました(^^;
何せここの所ずっと天気が悪くて、
まともな撮影は出来ないは、湖の映り込みは
出来ないは、散々です。
早く梅雨が明けてほしいものですね(^^;


それにしてもあっという間の5年でした。
その間ほとんど変化の無いサイトでした(^^;
面白いネタも、ためになる情報、知識もなく、
ブログ、掲示板もない、写真が上手いわけでもなく、
美月姫の美しさだけが際立つ、
単なる自己満足だけのサイトです(^^;
自分は思い切り楽しんでますが(笑)

まあ、こんな風に好き放題やってるおかげで
ネタが無くて困るとか、アップに困る事は
一切ありませんでした。
あるとすれば、お出かけばかりでアップしてる
暇が無いと言う事だけですね(^^;

これからもこのスタンスは変わりませんし、
変えるつもりも今の所ありません。

こんなサイトで宜しければ、これからも
たまにで良いので見に来て下さい。

宜しくお願い致します。



おわり



PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system