★お出かけのチャンス♪


美月姫ぃ〜(^-^)
な〜に(^-^)

日中暖かくなりそうだし、風も無さそうだから、
お出かけしよっか♪
ほんと!!
うん(^-^)
やったぁ〜〜〜\(^-^)/

どこが良い?と言っても行ける所は
限られるちゃうけどね(^^;
それなら、諏訪湖が凍ってるのが見える場所が良いな♪
御神渡り?
うん、そうだったら良いなって(^-^)
確かに寒いけど、この位の寒さではまだまだ
無理だよ(笑)
そっか、そもそもカツがお出かけしようなんて
言える位だもんね(笑)

当たってるけど、酷い(^^;
あはは(笑)

よし行こう!
うん(^-^)



一応凍ってるけど…。
うん、やっぱりまだまだだね。
俺としては、見れるイコール寒いだから、
見れなくて良いけどね(^^;
(笑)



どのくらいで御神渡りって見れるの?
おおよそだけど、マイナス10度位が3日続く事、
風が無い事、日中も氷点下である事かな。
そうすると1月下旬から2月上旬だね。
うん、やっぱり大寒を過ぎた辺りが、目安かな。
そっか(^-^)



柵が邪魔〜〜〜(-_-)
まあまあ(笑)

と言う事で、こっちで撮ろうかな(^-^)
うん(^-^)



ツツジってすごいね!
こんなに雪が積もったりしたりしてるのに、
平気なんだもん(^-^)

俺とは大違いだなぁ(笑)
カツ、ダルマみたいになってるもんね(^^;
はい、カツダルマです(^^;
何それ(^^;;;
(笑)



でも美月姫は寒くないの?
私?
うん。
少しは寒いけど、カツとお出かけ出来るなら
何ともないよ(^-^)

そっか(^-^)
うん(^-^)b



それに雪の景色も綺麗だよ(^-^)
俺は寒いだけなんだけどね(^^;
(笑)



まあ、俺も美月姫の嬉しそうな顔を見れるなら、
寒さも少しは(^^;我慢できるかな(^^;;;
少しはって言うのがカツらしいね(笑)



だって、俺はばっちり着込んでるけど、
美月姫なんてミニスカだしね(^^;
だって、カツはミニスカじゃないと
ぶ〜ぶ〜言うもんだもん(^^;

すみません(^^;
どういたしまして(笑)



良い表情してるなぁ(^-^)



美月姫(^-^)
はい?
綺麗だよ、とっても(^-^)
うん(*^-^*)



やっぱりお出かけは良いなぁ(^-^)
冬でも暖かい日があれば、今日みたいに
これからもお出かけ出来ると良いな(^-^)




おっ!、もうちょっとで(¬_¬)

・・・って前にしゃがんで何をしてるの(-_-#)
あれ?、つい(^^;



・・・。
ギュッギュッ



・・・。
あの〜、美月姫さん、その雪の玉はどうするんでしょうか(^^;

もちろん・・・



こうするに決まってるでしょ!!
ひぇ〜〜〜!!



えいっ!!

ビシュ!!

おっ!見えた!!

ゲシッ!!
ひでぶ!!

やった〜〜〜!!\(≧▽≦)/

つ、ついミニスカの奥に気を取られて当たってしまったけど
本望じゃぁ〜〜〜(≧▽≦)b
雪に当たっても喜んでるなんて、
ほんと〜〜にエッチぃねカツ(ー_ー)

えっへん(^-^)b
褒めてません(ー_ー#)
すみません(^^;;;


おしまい


思ったよりこの日の日中は暖かくて、風も無かったので、
頑張って、お出かけしちゃいました(^-^)
とにかく着込んで出かけたので、
逆に途中で暑くて脱いだくらいでした。
本当に太陽は偉大ですね♪

お出かけと言っても、雪もけっこう降ったので、
本当に近所の高台の公園に行っただけなのですが、
美月姫はとっても嬉しそうで、自分もその笑顔を
見れたので、とても癒されました(^-^)

御神渡りは、マイナス8度が3日続いたのですが、
まだまだって感じでした。
やはりマイナス10度にならないときついでしょう。
今年は見れるのかな?
まあどちらかと言うと、見れない方が寒くなくて
良いのですが(笑)


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system