★カイドウに包まれて♪


5月6日撮影


ペース上がってきました♪♪
何せ毎日雨では、出かけられませんし(^^;
実は合間にちょこっと出かけてますが(笑)



さあ今日は八重桜が満開だろうから、
気合入れて行くぞ!!
は〜〜〜い\(^-^)/
カツ、近いから寝坊出来たし、朝にしては元気だね(笑)

ガクッ!!
だって朝はいつも大変なんだもん(笑)
すみません(^^;;;



なんてこった、なんでこの大事な日に曇るσ(ー_ー)
雨が降らなかっただけ良いかもしれないよ(^-^)
まあそうかもしれないけど…。
美月姫は前向きだね(^-^)
それに多分これからお日様は出てくれる気がするよ(^-^)b
それなら良いんだけどな♪



ほんとは青空の下の八重桜、八ヶ岳、諏訪湖を
一緒に撮りたかったんだけどな〜。
確かに八ヶ岳は霞んじゃってるね(^^;
お願い、晴れてぷり〜〜づ(ー人ー)
(笑)



それにしても満開だなぁ〜〜♪
うんすごい花の付き具合\(^-^)/
綺麗だよね〜〜♪

それだけに晴れてくれ〜〜〜♪
ほら、向こうは晴れてきてるよ(^-^)
よしよし、もうちょっとだ!!



きたぁ〜〜〜〜〜\(≧▽≦)/
太陽さん、出てきたね〜〜〜♪
美月姫の言う通りだ!!すご〜〜〜い♪
えっへん(^-^)b
さすが女神さまは違うなぁ〜〜♪
そ、そう(*^-^*)
うん(^-^)
(*^-^*)





やっぱり太陽が出て、レフ板が普通に使えると
良いなぁ〜〜♪♪
カツ、嬉しそう(^-^)
そりゃそうだよ、美月姫のお肌が輝くもん♪
そう言われると、私も嬉しくなっちゃう♪



やっぱり太陽が出ると、八重桜も輝くし、うんうん最高♪
カツほんとにご機嫌になっちゃて、さっきまで
ブウブウ言ってたのに、子供みたいだよ(笑)

面目ない(^^;



あとの敵は!!
例によって、こいのぼり?(笑)
その通り!!
タイミングが難しいね(^^;
一匹がでかいから、完全にカメラの視界から消えるのには
風のパワーが必要なんだけど。
今日は風が無いもんね(^^;
そうなんだよ〜〜(^^;
いつもは喜ぶべきなのに、ここだけは反対だね(笑)
って言うか、こいのぼりの所だけ吹いてくれれば
それでOK(^-^)b
そんな都合良くは難しいんじゃない(笑)
あとは美月姫の
ボカっ!!
痛っ(^^;
まだ何も言ってませんが(^^;
私のスカートの所だけって言うんでしょ(ー_ー)
す、するどい(^^;
まったくえっちぃんだから。
すみません(^^;





適度にボカしたものと、この場所で出来る最大にボカしたもの。
う〜〜ん、あんまりボカすとせっかくの八重桜がわけわからんし、
でも美月姫が引き立つしなぁ〜。





どうしたの?
うん、適度にボカしたものと、思い切りボカしたものとどっちが
良いかなぁ〜ってね(^-^)
上もわかってるからだけど、言わないと八重桜さんってわからないよ(^^;
でもこれ以上絞ると、背景がうるさくなって
主役である美月姫の背景にならないんだもん!!
(*^-^*)
今カツが悩んでるテーマの一つだね。

そうなんだよ、ポートレートだからって
ただボカしてしまうのはつまらないし、
せっかくの景色がわからなくなるし。
かと言ってあまりにもはっきりしてしまうと、
背景がうるさくなっちゃうし…。
でもとっても嬉しいな、カツが私の為に
真剣に考えてくれるから(*^-^*)

当然だよ!、俺の美月姫を撮るためだもん、
何より真剣だよ!!
「俺の」!、嬉しい…(*^-^*)
ん?



何だかいつにも増してご機嫌だなぁ、美月姫(^-^)
八重桜も満開だし、晴れてきたしなぁ♪
るんるん(*^-^*)



満開の八重桜の下で、輝くような美月姫を撮る!
俺も心が躍るよ♪♪
さあ、こいのぼりの所だけ!風よ吹け〜〜♪
うふふ、都合の良い事言ってるなぁ(笑)
だって、そうなってくれないと
始まらないしね(笑)
私は綺麗に咲いた八重桜さんとお話できて、
カツの言葉で、今日は大満足、とっても幸せ(*^-^*)

ん?



俺の言葉って?
うふふ、内緒(*^-^*)
??
(*^-^*)




季節の花へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system