★春の花を求めて♪


春の花編


ここからは春のお花です。
興味がありましたらご覧になってください。




梅ですが、白とピンクが一緒の木に咲いています(^-^)







ピンクの梅を背景に、白い梅を(^-^)



ここの梅は本当に遅くて、同じ場所に桜が終わってるのに
今が満開です。
普通は梅が先なのですが、冷たい風がいつも吹いている為か
一ヶ月ほど遅く咲きます。
おかげで4月下旬に楽しめます。






モミジも、小さな花が咲きます。
秋の紅葉も素敵ですが、この花も
とっても可愛くて好きです(^-^)




前にも撮ったスノーフレークです(^-^)
鐘みたいな花に緑の斑点がとっても可愛い、
私のお気に入りのお花です♪








ほんの少しの風で揺れてしまうので、
撮影がとっても大変です。




花桃と雪山です。
山の名前?今度調べておきます(^^;;;



春は良いですね、綺麗な花でいっぱいです♪
歩いてもいても、車に乗っていても
何か咲いていて、思わず見入ってしまいます。
本当に素敵な季節ですね(^-^)



おしまい


桜が八重桜を残して終わりましたが、
春は他にもいっぱい花が咲いていて、本当に
素晴らしい季節です。
撮れる場所であれば、いっぱい撮りたいのですが、
色々制約があり難しいのです。
それでも花を見る美月姫の瞳は、優しく輝き、
思わず吸い寄せられそうです。
1年ぶりの友達に会うかのようにはしゃいでいる姿は、
本当に可愛くて、つい抱きしめたくなっちゃいます(^-^)

春の休み、毎回のように出かけるのは
この笑顔を見たくて、いてもたってもいられなくなるからです。
おかげで、写真が溜まって溜まって(^^;;;
今回の写真はGW前の4月28日ですから、
5月の休み分、全部残っている事になります。
あと大切なアヤメを見に行くので、
それが終わると一段落。
しばらくアップに精を出そうかと思います。
そう言ってて、美月姫の顔を見ると、
ついお出かけしちゃうんですが(^^;
基本、美月姫が喜ぶ顔を見る為に
休みがあるようなものですから(笑)


おわり


春の花を求めてへ戻る


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system