★春の花を求めて♪


4月28日撮影

6月はアップ頑張ります(^^;
写真が溜まりまくってますので(^^;;;


今日は八重桜まで日があるから、
色々な春の花を見に行こうか(^-^)
うん、菜の花さんにも会いたいし、
奥の方の梅さんも見頃だよ♪

そうだな、よ〜し、行こう♪
うん\(^-^)/

あれ?、今日はでも天気が良くならないなぁ…。
そうだね、予報だと晴れのち曇りになってたけど。
いや思い切り曇りだしσ(ー_ー)
苦労しそうだね(^^;
まあ、今日はのんびりお出かけ気分で行こうよ♪
カツはそう言いつつムキになるんだもん(笑)
可愛い美月姫を撮るのに、いい加減は許せないから、
ついね〜(^-^)ゞ
(*^-^*)



わ〜〜〜、菜の花さんいっぱい咲いてる〜〜\(≧▽≦)/
こちら側は何とか元気に咲いてくれた(^-^)
うん、良かったよ〜〜♪♪



向こう側はダメになって残念だったけど、こちら側は
咲いてくれて良かったよ(^-^)
こっちは手を出せない場所にあるもんね(^-^)
このまま残って、どんどん広がって欲しいよな♪
うん!!
みんな、がんばってね(^-^)




向こうに東屋とレンギョウ、ユキヤナギがあるから、
背景にとっても良い感じ♪
綺麗な景色だね〜(^-^)
この公園の素晴らしい所だよ(^-^)
やっぱりここは良いなぁ(∩_∩)



私は菜の花さんを踏まないように気を付けなきゃ!
けっこうスペースはあるけど、気を付けてね(^-^)
は〜〜い(^-^)b



みんな、心配したんだよ、前に来た時はあんまり
育ってなかったから…。
でもほんとに良かった(^-^)

(^-^)



来年もまた絶対に会いに来るから、元気なみんなの姿を
見せてね♪

美月姫の気持ちは必ず届くよ(^-^)
うん(^-^)



ここの梅さんは咲くのが遅いよね〜、
桜さんより遅いし。

そうだなぁ〜、多分天竜川から冷たい風が常に吹いてるから、
その影響かな?
そういえばいつも風強いもんね。
うん、ここの公園は、他に比べて全体に遅いよ。
そういえば、福寿草さん、菜の花さん、スイセンさん、
みんな遅いもん。

まあそのおかげで楽しめるから、願ったりだけど♪
そうだね、私達にとっては逆に嬉しいもんね♪
そう言う事(^-^)b





これで晴れてたらもっと綺麗なんだけどな〜。
全然晴れてこないね、天気予報どう?
ん?
ん〜〜、あれ?、午前中は晴れになってるけど?σ(ー_ー)
そうなの?、その割には完全に曇ってるね(^^;
相変わらずあてにならないなぁ…。
(^^;



あれ?、そういえばカツにしては珍しい角度で撮ってるなぁ…。
ん?
太陽の向きがこっちなのに、珍しくこの向きで
撮ってると思って(^-^)

あ〜〜、なるほど(^-^)



曇ってるこそだね(^-^)
そっか、晴れてると太陽が横からあたっちゃうけど、
曇ってるから撮れるんだ(笑)

さすが美月姫、その通り!
サイドちょい後ろって難しいんだよ、
鼻の頭だけ光があたったりして(^^;
それちょっと嫌かも(^^;
でしょ!!、基本そうならないように角度を気を付けてるけど、
場所によってはその角度じゃないと撮れないんだよ。
時間は朝に限られてるしね(^^;
そう午後でも撮れる場所なら良いんだけど、
基本風が強い、人が多いと良い事は何もないから、
自分は撮らない事にしてるし。
風は私も嫌だけど、人が来るのをカツは極端に嫌がるもんね。
美月姫と二人きりでいたいじゃん(^-^)
うん(*^-^*)
風が無くて自由に撮れれば、撮りたい場所は
いっぱいあるんだけど、泣く泣く諦めてる場所も多いんだよ。
最近、ここは撮るかなとか、多分撮らないなって
大分わかるようになってきたかも(^-^)

美月姫、いつも付き合ってくれてるし、
一緒に勉強もしてるからなぁ(^-^)
えっへん(^-^)b
(笑)



スイセンさんも満開だね〜〜♪
ここは美月姫が座れる場所があって、
一緒に撮れるから嬉しいな(^-^)
うん、すぐ横で見れるからとっても嬉しい♪
中々ないんだもん、そんな場所。
良い場所を見つけたって事で(^-^)
うん(^-^)



花を見つめる美月姫の目って本当に
優しいから、吸い寄せられるちゃうんだよな〜♪
そうなの?(*^-^*)
うん、とっても可愛いんだよ(^-^)
嬉しいな(*^-^*)



それにしても今日の美月姫、何か色っぽいんだよな〜♪
そ、そう?



ぱっつんのお胸、タイトミニ、ストッキングの色と言い、
セクシーな感じ(^-^)
たまにはこんなスタイルも良いかなって(^-^)
うんうん、俺の好み(≧▽≦)b
あはは(^^;



美月姫(^-^)
はい?
とっても素敵だよ♪
うん(*^-^*)



春の花へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system