★桜、梅、枝垂れ桜♪


4月26日撮影

写真が溜まってます、凄いです(^^;



よし明日は桜と梅、そしてメインの枝垂れ桜を
見に行こう♪
うん\(^-^)/
天気も良いし、すっごく楽しみ

今日は暑くなるそうだし、風も少ないってさ(^-^)
素敵な日になりそう(^-^)


チュッ♪
おはよう、カツ(*^-^*)

あう?、お、はよ。う(〜_〜)ゞ
ん〜〜〜眠い(>_ー)
相変わらず、朝弱いね(^^;
まあね(笑)
ん?
おっといけね、今日は夜明けの桜を
見に行くんだった!!
けっこう時間無いよ(^^;
やべぇ、急げ急げ!!
(笑)



お〜〜〜、間に合った〜♪
ギリギリだったね〜(^-^)
かたじけない、あまりの眠さに(^^;
まあ、いつもの事だけど(笑)
すみません(^^;
(笑)





綺麗だね〜〜♪
やっぱり、桜は良いなぁ(^-^)
夜明けの太陽に照らされた桜さんは、
ほんとに綺麗(^-^)

ほんとに見惚れちゃうね♪
うん(^-^)





でも撮影は難しいです、はい(^^;
ストロボ全開だね(笑)
レフ板だけじゃ、補いきれないし、
雲海の時とイメージは同じかな(^-^)
桜さんの花弁もすぐ白飛びしちゃうもんね。
そうなんだけど、ストロボを上手く利用すれば
防げると思うんだけど、思った以上に暗くなっちゃう(^^;
シャッタースピードを遅くすれば良いの?
その通り!!
でも調整が上手くいかん!
時間無いし、ちんたらやってたら終わっちゃう(^^;
難しいね(^^;
腕が無いだけです、はい(^^;;;
(笑)





くっそ〜〜〜、結局上手く調整出来ないよ(^^;
(^^;
早くしないと、ラジオ体操ご老人たちが来るよ(笑)

そうなんだけど(^^;





それでも、この間よりは少しマシになったかも(^-^)
良かった(^-^)
俺って実践で覚えていくからなぁ、ほんとは
理論や理屈を覚えてやっていけば良いんだけど、
説明書とか読んでると眠くなっちゃうし(笑)
カツ、いつも途中で寝ちゃうもんね(^^;
美月姫の膝枕、気持ち良いから(^-^)
(*^-^*)



ちっ、順光で、左斜め上から光が当たると
美月姫の右目の下が暗くなっちゃうんだよね。
やっぱダメだね、この角度は。
あっ、カツ、そろそろ時間だよ!
そっか、そろそろ撤収して、童謡公園の梅を
見に行くか(^-^)
うん(^-^)
桜さん、今年もありがとう、また来年綺麗な姿を
見せてね(^-^)

(^-^)





わ〜〜〜、綺麗だね〜〜♪
梅も桜に負けずに綺麗だなぁ(^-^)
うん、梅さんも大好き♪
美月姫は、花は友達で、みんな大好きだからなぁ(^-^)
うん、みんなに会えるのが毎年楽しみ
なんだもん(≧▽≦)b






気のせいか、美月姫が近くに来ると、
花が輝きだすもんな(^-^)
そ、そお(*^-^*)
そして美月姫が、更に美しく輝くんだよ♪
(*^-^*)
その素敵な笑顔を見られる俺は
ほんとに幸せだよ(^-^)
嬉しい(*^-^*)





綺麗だよ、美月姫(^-^)
うん(*^-^*)
梅さん、ありがとう(^-^)
みんなのおかげで、とっても幸せな気持ちに
なれるの(^-^)


また来年、絶対に会いに来るね♪
これからの夏の暑さと、冬になったら寒さに
負けないで、また元気に咲いてね(^-^)

(^-^)


枝垂れ桜PART1へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system