★咲き誇る桜♪


4月22日撮影






お〜〜〜、満開だぁ〜〜〜♪♪
すごぉ〜〜い、きれ〜〜〜〜〜い\(≧▽≦)/



去年と比較にならない位、花でいっぱい!!
これは綺麗だ〜〜(^-^)



大山桜さん、今年は頑張ったね♪
(^-^)



近くに寄ってもこんなに花でいっぱい!!
嬉しくなっちゃうな♪
うん、それに今年は色もとっても綺麗!!
去年は元気なかったから心配したけど、
ほんとに良かった(^-^)

(^-^)



今日は風があるけど、無理してでも
頑張って撮るぞ!!
私も頑張る!!
宜しく!!
うん(^-^)b



太陽も出てないからきっついなぁ(^^;
これから晴れるって言ってたけど、
どうかな?

晴れ間はあるから大丈夫だと思うけどね。
うん(^-^)



おっ、太陽が出てきた!!
やっぱり桜さんの色も違うね♪
太陽が出てると出てないじゃ、
全然違うよ、やっぱり太陽は偉大だよ〜(^-^)
うん(^-^)



う〜〜〜、太陽が出たり隠れたり、
む、難しい(^^;
これだけ急激に変化すると辛いね(^^;
ちょっと涙目です(T_T)
風も強いしね(笑)
そうなんです〜〜〜(T_T)



ストロボが上手く使えれば良いんだけど、
俺、ストロボの使い方も他と同様に上手くないからなぁ(^^;
練習、練習(^-^)

そうだね(^-^)
うん(^-^)b



ほんとに綺麗、見てるだけで幸せになれちゃう(^-^)



今年は、みんな頑張ったね(^-^)
とっても綺麗だよ(^-^)


よしそろそろ行こうか(^-^)
うん。

今日はありがとう(^-^)
また来年絶対来るから、元気でね(^-^)/~

(^-^)


PART2へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system