★大山桜はまだ3分咲き?


4月17日撮影


今日は大山桜を見に行ってみよっか(^-^)
うん\(^-^)/
今年はどんな感じかな?

まだちょっと早い気はするけど、
今年はいっぱい咲きそうな気がするよ♪
そうだと良いな(^-^)



わ〜〜、蕾がいっぱい\(^-^)/
今年は良い感じかもね♪
うん!、満開になったら綺麗だろうな〜♪
楽しみ楽しみ(^-^)
次のお休み晴れると良いね(^-^)
切に切に、それを祈ります(^人^)
(笑)



3分咲きくらいかな?
そうだね、美月姫の後ろはあんまり咲いてないけど、
上の日当たりのよい場所はけっこう咲いてるし。
あの上までは厳しいね(^^;
無理無理(笑)



美月姫、今日はけっこう薄着だね!
だって、今日暑くない?
そう?、ちょうど良いかな(^-^)
カツはそうだね(^^;
カツはって(^^;
だって、ほんとに寒がりなんだもん(^^;
まあ否定出来ない(^^;;;
でしょ(笑)



よし、ここはこの位にして、この間の公園に
行ってみよ!
うん、朝通った時満開だったし楽しみ♪



す、すご〜〜〜〜〜い!!
朝見た時は薄暗かったけど、今見れば
凄いよ、これは!!
きれ〜〜〜〜〜い♪



上はもちろんだけど、下までいっぱい咲いてるね〜〜\(^-^)/
今年は桜の当たり年かもしれないね♪
うん、とっても綺麗♪♪



もう少し枝が低いと良いんだけど(^^;
私背が低いから(^^;
俺でも無理だって(笑)
そっか(^^;



しまったなぁ〜。もう少し早く戻ってくるんだった!!
人が増えてきたもんね(^^;
これだけの桜だもん、当然だった!



あ〜〜あ、美月姫と二人きりで、のんびり見たいよ(^^;
(*^-^*)
ここって何だかんだ言って、人が来るもんね(^^;

そうなんだよな〜(^^;



私が来るまで休憩したり、一人で花を見てる時に、
カツ、写真を撮ってると、なぜかよく声を掛けられるよね(笑)

なんでだろ?
この間なんて、地元の新聞社に写真撮ってる所、
撮らして下さい!って頼まれてたよね?

あっ、うん、結局新聞に載ってたし(^^;
お父さまから電話あったもんね(笑)
俺はボツになると踏んでたんだが(^^;;;
見せてもらった?
いや、自分が撮られたものはあんまり見たくない(笑)
そうなの??
うん(^^;;;

それにしても声掛けやすいのかね?(^^;;;
そうかも(^^;
それと楽しそうに撮ってるからじゃない?
そうかな?
うん、カツって写真撮ってる時、とっても
楽しそうだもん(^-^)

確かに、写真撮ってる時って、すっごく
楽しいから、顔に出てるのかな〜(^^)ゞ
そうだよ、きっと(笑)



私もカツが写真撮ってるの見てると楽しいもん、
色々な意味で(笑)

色々な意味って言うのがちょっと怖いけど(^^;
だって、嬉しそうだったり、笑ったり、真剣になったり、
えっちぃ顔になったり(^^;

あはは、最後のは余計だけど(^^;
(笑)



でも、美月姫を撮るのが一番楽しい!!
あっ…、嬉しいな(*^-^*)



自分が思うように撮れた時なんて、最高に嬉しいし、
上手く撮れなくても、次へのステップだと思えばね(^-^)
うん、撮れば撮るだけ、経験値は溜まって
絶対にステップアップするもんね(^-^)

おう(^-^)b


お婆さまが通りかかりました(^^;




お婆さまとずいぶん話してたね?
うん、綺麗な方ですねって(^-^)
ほんと!(^-^)
うん、こんな綺麗な女性を見た事がないってさ(^-^)b
え〜〜どうしよ〜σ(*⌒-⌒*)
まあ確かに美月姫ほど綺麗な娘はいないな(^-^)
う、嬉しい(*^-^*)





満開の桜も見れて、カツに褒めてもらって、
それにお婆様に褒めて頂いて、とっても幸せな日、
やっぱりお出掛けって良いな♪


俺は美月姫の本当に嬉しそうな笑顔を見れるから
お出掛けが大好きだよ(^-^)
うん(*^-^*)


よし、人も増えてきて撮影してると
邪魔になりそうだし、そろそろ花でも見に行こうか(^-^)
そうだね、この時間も大好き♪
俺もさ(^-^)
うん(^-^)


桜と春の花編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system