★スイセンと一緒に♪






いよいよ桜さんが咲き始めたね♪
一輪か、二輪だから、
来週くらいが見頃かな(^-^)
飯田や駒ケ根は咲いてるって、写真には
出てるんだけどなぁ…。

こっちは寒いからね(^^;
一週間は違うよね(^^;
行っても良いんだけど、人が多いのと、
距離があるからどうも躊躇しちゃうよ(笑)
慌てなくても、いつものみんなに会う方が良いな(^-^)
そうだね(^-^)
うん♪



わ〜〜、スイセンさんが綺麗に咲いるね♪
よし、今日はスイセンをバックに撮ろうかな(^-^)
うん(^-^)



まだまだ蕾が多いけど、とっても綺麗(^-^)



カツ、とっても綺麗だよ、スイセンさん(^-^)
美月姫はほんとに花が好きだなぁ(^-^)
うん、だって綺麗だし、かわいいし、
この子たちを見てると元気になるんだもん♪

(^-^)





俺は綺麗な花を見て、美月姫が嬉しそうな顔を見るのが
好きなんだよな〜(^-^)
そうなんだ(*^-^*)
だって輝かんばかりで、俺はその笑顔で
元気になるよ♪
嬉しいな(*^-^*)



君たちが元気に咲いてくれると、私達も元気になれるよ♪
寒さに負けないで、綺麗に咲いてね(^-^)





美月姫、ほんとに可愛いな(^-^)
良い季節になってきたなぁ♪



それにしてもタイトミニの奥が見えそで見えないなぁ(^^;



どうしたの?
ギクッ(^^;




じ〜〜〜〜(¬_¬)
(^^;
・・・えっちぃ!!
あはは(^^;;;



今日はゆっくりしたいんだけど、何か風が強くなってきた
気がしない?
うん、結構きついかも(^^;





せっかく晴れてるのね…。
まったくなぁ〜



ビュ〜〜〜〜〜!!

きゃぁ〜〜〜(^^;
Bu〜〜〜(-_-)
残念だけど、これじゃあ難しいから、桜の具合や、
他の花のチェックをしに行かない?

そうだね、ドライブ気分で回ろうか♪
うん\(^-^)/





あっ、あそこ咲いてるよ♪
ほんとだ、ちょっと見ていこうか(^-^)
うん(^-^)


おわり


この日は晴れてるのに、風が強くて、朝のスイセンを撮るのが
精一杯で、のんびりする事が出来ず、残念でした。
撮影の後、美月姫と景色を見ながらのんびりするのも
とっても大切な時間なのですが…。

そんなわけで桜の具合を見つつ、ドライブをしましたが、
それだけでも美月姫は嬉しそうでした(^-^)
そんな彼女が愛おしいです♪

桜がいよいよ咲き始めましたので、
来週からは、自分にとって勝負です!
桜は自分と美月姫にとって一番好きな花、
美月姫の嬉しそうな笑顔と一緒に
撮影出来るのを楽しみにしています(^-^)

とにかく天気が良い事を祈るばかりです。


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system