★★春のセーラー服 &空の奇跡再び♪


4月7日撮影




福寿草も終わって、色々な花が咲くまで
ちょっと間がある期間だなぁ。
うん、梅も桜もまだ咲かないもんね。
そうなんだよな〜。
去年はもう桜が咲いてたから。
まあ去年が早すぎたんだけどね(笑)
今年は例年より遅いくらい?
若干遅れ気味かな。
そっか。



じゃあ今日は美月姫の素敵なセーラー服姿を
いっぱい撮ろっかな(^-^)
うん(*^-^*)



ちょっと背景が寂しいかな(^^;
草の緑色もないからね(^^;



でも
ん?



もみじの新芽がピンク色してて
綺麗だよ(^-^)

そっか、もみじは春も楽しめるんだった(^-^)
うん(^-^)



もみじ湖も、春になってきたんだね(^-^)
そうだな(^-^)



って、春を通り越したみたいな気温だけどね(^^;
確かに今日は暖かいなぁ(笑)



白いセーラー服とふとももが眩しくて
良いなぁ(^-^)
もう(^^;



カツの頭の中はいつも春かも(^^;
(^^;;;





カツじゃないけど、今日は暖かくて
春って良いなぁ(^-^)

カツじゃないけどは置いといて(^^;
このポカポカ陽気は最高だよ(^-^)
うん(^-^)





美月姫?
はい?
また今年も花の日程表作ってね♪
あっ、そういえば、桜ももうすぐだし、
急いで作らなきゃ!!

宜しく〜♪
は〜い(^-^)



今年はどんな感じになるかなぁ(^-^)
あとは休みと桜の具合と天気が上手く
合ってくれる事を願うだけだよ!
そうだね(^-^)、あとは風?
それが一番の問題(^^;



今日みたいな天気の日に桜満開でお休みになると
良いなぁ(^-^)

毎年願うのはそれだよ!!
一番大切な季節だからね。
天気の神様、宜しくお願いします♪



さあ、今日はピクニック気分でのんびりしよ(^-^)
うん、お弁当も豪華だよ♪
わ〜〜〜い、じゃあ食べよ♪
うん、じゃあ用意するね〜(^-^)
は〜〜い♪
(^-^)


空の奇跡再び編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system