★春の暖かな日射しの下で & 空の奇跡♪


4月2日撮影



やっと3月の忙しいのが終わった(>_<)
お疲れ様でした(^-^)
うん、3月後半はお出かけも出来ず、
美月姫とゆっくりする事も出来ず、ストレスが
溜まりまくりだったし(-_-)ゞ
帰ってきて、バタンキューって感じの毎日だったもんね。
もう最悪だったよ…。
4月からはゆっくり出来るの?
多分、ド暇になるだろうから(^^;
(^^;

よ〜し出かけよっか(^-^)
うん\(^-^)/



久しぶりの美月姫とのお出かけ!、
もうほんとに嬉しいよ〜〜♪
私もだよ(*^-^*)
この時間が無いと、俺の精神状態が
崩壊する!!
そ、そうなんだ(^^;

ん?



美月姫、今見に着けてるの、誕生日にプレゼントした
ネックレスだね(^-^)
うん(*^-^*)
真ん中に私の誕生石のアクアマリンが輝いてて、
ロザリオをアレンジしたネックレス、
すごく素敵\(≧▽≦)/

気に入ってくれて良かった(^-^)
うん、大切にするね♪♪
(^-^)



美月姫、とっても似合ってるよ(^-^)
うん(*^-^*)

ありがとう、カツ♪
チュッ(*^-^*)

(^-^)b



それにしても今日の美月姫は春って感じだね♪
うん!!
だって今日は20度越えるって♪

だからか、俺3枚着てて暑いなぁって思ってたから(^^;
脱げば良いのに(^^;
何となく、まだ寒いはずだってって言う
考えがあってつい(^^;
何それ(^^;
あはは(^^;
寒いのが嫌って言うのが、染みついてるんだね(笑)
そうかも(笑)

じゃあ今日はのんびりしようね♪
うん\(^-^)/





う〜〜\(≧▽≦)/こうして美月姫を撮ってると
幸せだなぁ〜〜♪♪
(*^-^*)





薄着だし、ミニスカだし、幸せ〜〜♪
あはは、喜んでいいのかな(^^;



綺麗だ、この女神さまを見てると、
元気が出てくるよ♪
良かった(*^-^*)





サラサラ、艶々のロングヘアーも
綺麗だよ〜〜♪
もうお出かけは最高だよ〜♪♪
カツが何だか壊れてる(^^;
だって、だって、こんな風に綺麗な美月姫と
ゆっくり出来るのが久しぶりで、嬉しくてさ♪
…うん(*^-^*)



でもとっても嬉しい(*^-^*)





それにしても今日は良い天気で、暖かいね〜♪
まさに戦士の休息だよ!!
戦士じゃないけど(^^;
(笑)、のんびりするには最高の日和だね♪
うん、こんな天気が毎回の休みだったら良いな(^-^)

そうだね、特に桜の時は!!
もうすぐだもんね。
あと3週間位か…。
満開の日にこんな天気だと良いね♪
うん(^-^)



ん〜〜〜気持ち良いなぁ(^-^)



あれ?



カツ〜!!
ん、どうしたの?



内暈が見えるよ!!
ん?
おっ、ほんとだ!!


空の奇跡編へ


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system