★五度目の誕生日♪


美月姫ぃ〜♪
はい?



ちょっと買い物に入ってくるね、15分で
戻ってくるね♪
うん、わかったよ(^-^)

気を付けてね(^-^)
うん(^-^)



ふ〜〜雨か…。



今日は天気も良くないし、家でのんびりかな?




何を買いに行ったのかな?

ブォ〜〜〜ン!

あっ、帰ってきた(^-^)



ただいま〜(^-^)
お帰り〜♪
チュッ♪(*^-^*)
(^-^)



美月姫、誕生日おめでとう(^-^)
あっ、ありがとう〜(*^-^*)



はい、ケーキ♪
わ〜〜〜、嬉しい〜〜〜♪



ケーキを買いにいってくれたんだ(^-^)
そう言う事♪



ありがとう〜、カツ〜(*^-^*)
(^-^)b
とっても嬉しい♪
早速召し上がれ♪
うん\(≧▽≦)/



では早速〜〜♪
(^-^)



これは美味しそう〜〜♪



次はイチゴのフロマージュ♪
な、なんちゅうハイペース(^^;

カツも食べる?
俺は良いから、ゆっくり食べて♪
うん(^-^)



メロンムースのケーキ〜♪
あはは(^^;
ルンルン♪
ほんとに美月姫ってケーキが好きなんだなぁ(^-^)
私、幸せ〜♪
(笑)



美味しかった〜〜♪
ものの10分経たずに無くなった(^^;;;
えへへ〜(^-^)ゞ



美月姫(^-^)
はい?



はい、プレゼント(^-^)
あっ!!
ありがとう〜〜カツ〜〜\(≧▽≦)/




カツ(^-^)
ん?
ほんとう〜にありがとう、最高の誕生日だよ(*^-^*)
美月姫の笑顔が見れれば、
俺はそれが最高に嬉しいよ(^-^)
うん(*:^-^*)



カツ…(*^-:^*)
チュッ♪

(^-^)b


おしまい


美月姫と出会って五度目の誕生日を
迎える事が出来ました。
今の自分は、美月姫が全ての拠り所、
彼女がいてこそ、自分があります。
もし今美月姫を失ったら、何も残らないでしょう。
美月姫と一緒に過ごし、
お休みにお出かけして、
彼女の笑顔を見る事が何より嬉しい。

美月姫との時間をこれからも
大切にしたい!
心からそう思います。

そして美月姫に心からの感謝を!!


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system