★ホワイトデー♪


美月姫〜♪
は〜い?
あんまり良い天気じゃないけど、
お出かけしよっか(^-^)
ほんと!!
うん、ホワイトデーだし、福寿草もみたいし(^-^)
やった〜\(^-^)/
(^-^)



昨日雪が降ったから、イスの上にシート敷いて、
その上に冷たくない滑り止めシートを
敷いて・・・
はいどうぞ!
ありがとう(^-^)



でもやっぱり天気が良くないね。
うん、なんか雪が舞いそうな感じ(^^;
休みが少ないから、貴重なのに、
晴れてくれよ〜(-_-)
ほんとだよ!



やべ〜、風も出てきちゃった!!
この場所は風が強くなるのが早いし…。



時間勝負になりそうだね!
うん(-_-)

ってほんとに降ってきちゃった!!
あちゃ〜〜(-_-)



ほんとにホワイトデーになっちゃったけど、
はい(^-^)
あっ、ありがとう〜(^-^)
(^-^)
嬉しいな(*^-^*)





カツ、ありがとう♪
チュッ(*^-^*)

(^-^)b



おっ、また太陽が出てきた(^-^)
神様がほんの少しだけ、時間をくれたのかな?
そうだと良いんだけど。
(^-^)



やっぱり太陽は偉大だよ、お肌の色が
すごく良くなるし(^-^)
うん(*^-^*)



嬉しいな、太陽が出るとカツの機嫌も良くなるし、
もう少しだけ、晴れてて下さい♪

俺もそれを切に願うよ(笑)



よし、福寿草を見に行こうか(^-^)
うん!!
どんな感じかな〜?

昨日の雪でまた雪の下敷きになってないと
良いんだけど…。



あ〜〜、まだ開いてない(T_T)
太陽が足りないの?
その通り(T_T)



咲いてないけど、とっても可愛い♪
寒さに負けるなよ〜(^-^)
(^-^)









次の休みには満開に咲いてくれると良いんだけどな〜。
きっと次は綺麗に咲いてくれてるよ(^-^)
そうだね(^-^)
また会いに来るね〜(^-^)
(^-^)



ネコヤナギも開いてきたね(^-^)
寒いけど、確実に春に向かってるんだな(^-^)
うん(^-^)



やべ、また降ってきちゃった!!
これは少し降りそうな感じだね。
じゃあ今日は帰ってゆっくりしようか(^-^)
そうだね(^-^)
少しお昼寝する?

うん、美月姫の膝枕が良いな♪
うん(*^-^*)


おしまい


あいにくの天気で、なかなか福寿草が咲いてくれません。
前の休みと今日と二日あったのですが、
両方とも良い天気とは言えず…。
実は更新したこの日は、前の日まで大雨、
当日は曇りで風が強く、終いには
雪が降るあいにくの天気でした。

前回の更新の時にも書きましたが、福寿草は
晴れてくれないと花が開いてくれません。
それだけに少ない休みに全てを賭けているのですが、
次の休みは果たして…。
週間予報だとまた曇り、へたしたら雨。
今年はもしかしたらダメかも。

やっぱり週一の休みは、その日がダメだと
チャンスが減ってしまいます。
稼がないといかない月とは言え、自分にとっては
辛い日々ですね。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system