★冬に逆戻り?


この間大雪が降って、その後大寒気団が来て、
その上3月後半、休みが削られてしまって、
カツが落ち込んじゃってる。
せっかく福寿草が咲いたのに、その上に
雪が積もっちゃったし…。


美月姫!
はい?
今日これから出かけるぞ!
えっ!、何て言ったの!?
出かけるって言ったのさ(^-^)
今日って日中も氷点下の真冬日だけど
大丈夫なの?

寒さに負けてられるか!
休みも削られちゃったし、行ける日は
行かないと!!
やった〜\(^-^)/
じゃあ準備するね(^-^)

よろしく(^-^)b
うん(^-^)



今日はこの石の山の所で撮影しよっか(^-^)
うん(^-^)
向こう、ベンチも雪が残ってるしね(^^;

そうなんだよ〜(^^;



美月姫も今日はコートだね(^-^)
さすがに今日は私もコート着ないと寒いよ(^^;
そりゃそうだ(笑)



カツはだるまさんみたいだけどね(^^;
言わないで(^^;
(笑)



福寿草はやっぱり雪に覆われちゃったか…。
うん。
花は大丈夫かな?

咲いてしまった花はダメだけど、蕾は
全く問題ないよ(^-^)
良かった(^-^)
カツとは違って強いなぁ〜(^-^)

寒いのには俺は勝てません(^^;
(笑)



お尻は冷たくない?
うん、いっぱい敷いてくれたから
大丈夫だよ、ありがとう(^-^)

(^-^)b



あと1ヶ月ちょっとで、桜の季節だね(^-^)
今年も桜をいっぱい見に行くよ♪
うん\(^-^)/



ルンルン♪
美月姫、うれしそうだな(^-^)
その顔を見るとこっちも嬉しくなるよ♪



今年の冬は雪も多し、寒いけど、
お出かけがいっぱい出来て嬉しいな(^-^)




カツとこうしてお出かけ出来る時間って
本当に幸せ♪




カツ(^-^)
ん?
お出かけって楽しいね♪
俺は美月姫が喜んでくれたら
それが一番嬉しいよ(^-^)
うん(*^-^*)



よし、ちょっと場所移動しよっか(^-^)
うん(^-^)



わっ、高いね(^-^)
景色はどう?お姫様(^-^)
とっても綺麗だよ(*^-^*)
良かった(^-^)



ここの長め、とっても良いかも!



美月姫の笑顔、輝かんばかりだよ、
俺はこの笑顔を見る為なら
寒さなんて我慢しなきゃな(^-^)



この上も、雪が無くなったら
良い場所かもしれないね(^-^)

うん、気付かなかったけど、
良い感じだよ!



雪が無くなったら連れてきてくれる?
OK(^-^)b
ありがとう(^-^)
(^-^)b

早く雪が融けて、また来たいな♪



風が出てきたね、
そろそろ降りようか(^-^)
うん(^-^)



今日は寒いのに連れてきてくれてありがとう♪
チュッ(*^-^)

(^-^)b


おしまい


福寿草が雪で覆われてしまいました。
せっかく花が開いてきていたのに、
またしばらくお預けです。
その上大寒気団まで来てしまい、
予定が来るってしまいました。
その上、3月後半は休みが削られてしまい、
お出かけも出来なくなりました。
それだけに行ける日は行かないと思い、
真冬日ながら、お出かけを強行!
美月姫もコートで頑張ってくれました(^-^)

寒かったですが、お出かけ出来ると思ってなかった美月姫は
とても嬉しそうで、その笑顔を見るだけで
こちらも嬉しくなります。
この笑顔を見る為に、晴れたら絶対出かけます(^-^)


今回新しい更新をした時に間違って
この回を消してしまい復刻しましたが、
若干内容が変わっています。
大失敗しました(T_T)



おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system