★春を探しに行こう♪




明日のお休み、どうするのかな?
暖かそうだし、天気も良いし、
お出かけしたいなぁ。




ブォ〜〜〜ン

あっ、帰ってきた(^-^)



お帰り〜♪
ただ今〜(^-^)



チュッ(*^-^*)
(^-^)



カツ?
ん?



明日、予定無かったらお出かけしない?
良いね!、ちょうど福寿草を見に行こうと
思ってたんだよ(^-^)
ほんと\(^-^)/
うん、ちょっぴり春を探しにね♪
カツにしては素敵な台詞(笑)
おいおい(^^;
(笑)



ありがとう〜♪
チュッ(*^-^*)

(^-^)b

明日楽しみだな〜♪♪

じゃあお風呂入って、ご飯食べたら、
準備しよっか(^-^)
うん(^-^)





今日は良い天気だね♪
暖かいし、お出かけ日和だな(^-^)
うん(^-^)
これで風が無ければな・・・(^^;
そうだね(^^;

さて、福寿草咲いてるかな?
ん〜〜〜、あ〜、あそこあそこ!!
ほんとだ!!



きれ〜〜〜い\(^-^)/
ほんとに綺麗だなぁ〜(^-^)





風が強いから、少し被写体ブレしてる(T_T)
まあまあ今日は、春を感じられれば、ねっ(^-^)
そうだな(^-^)
うん(^-^)

 

どうだろう、来週くらいになれば、この辺一面に咲くかな?
うん、上の所は蕾でいっぱいだもん!、
絶対に綺麗だよ〜♪

じゃあ、また来週晴れたらここに来ようか(^-^)
うん\(^-^)/



相変わらず滝の所の雑草は氷のオブジェになってるし(笑)
見事に凍ってるね(^^;
でもこれもとっても綺麗♪

うん(^-^)

よし、最後にこの世で一番美しきお姫様を
撮ろっかな(^-^)
えっ(*^-^*)



とは言っても風強いから数枚だけどね(^^;
そうだね、髪が(^^;;;
レフ板が吹っ飛ぶよ(ーー;
ちょっとすごいね(^^;
Bu〜〜〜。
(笑)



よし、ここはまた風の無い時にゆっくり
撮ろっか(^-^)
うん、来週がとっても楽しみ♪♪

さあ、暖かいとは言え、風で身体が冷えてるから
車の中で、暖かい紅茶を飲もうよ♪
は〜〜い(^-^)


おしまい

2回の大雪から2週間が経ち、
ようやく雪も少なくなってきたので、春を探しに
お出かけしてみました。
福寿草が咲き始めたとの事で、探してみると、
ちょうど咲き始め(^-^)
来週くらいになれば、一面に咲くと思われます。

まだまだ寒いですが、確実に春はきているのですね。
美月姫と自分は花が大好きなので、
本当に嬉しいです(^-^)

風が無ければもっとゆっくり撮影したのですが、
とてもその状況ではないので、
数枚撮って(この2枚を撮るのにも
ずいぶん苦労しましたが(^^;;;)
今日は諦めました。

一面に咲く頃に来て撮ろうと思います。

ただし福寿草は太陽が出ると花が開き、
太陽が沈むと花が閉じる植物ですので、
晴れている日しか撮れませんし、
あまり早朝でもダメなのが難しい所です。
春が昼間に近づいていくと、どんどん風が
強くなるので、時間制約があります。

来週のお休み、晴れて、風が無いと
良いのですが…。


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system