★部屋撮りの練習♪




美月姫〜〜♪
は〜〜い?



どうしたの、カツ?(^-^)
大雪のせいでお出かけが厳しくなっちゃったから、
お部屋で撮影の練習をさせてもらっても良い?
うん(^-^)

じゃあよろしくね〜(^-^)
は〜い∠(^-^)

今日はカメラ目線しなくて良いからね〜(^-^)
わかったよ(^-^)b





やっぱり部屋撮りは肌色が難しいなぁ…。





撮る角度も限られるし、やっぱり
難しいなぁf(^^;



カツ、今日はすごく真剣(*^-^*)
ん?



あっ、聞こえた?(^^;
真剣ってところだけね(笑)



どんな感じ?
うん、やっぱり部屋撮りは難しいなって(^^;
そうなんだ?
正直苦戦中(^^;
(笑)





私を綺麗に撮る為に頑張ってくれてるって
とっても嬉しい(*^-^*)




俺の好きなニットとタイトミニだし、
気合入りまくり(^-^)b
良かった(*^-^*)





今日の美月姫の表情、すっごく魅力的だ、
綺麗だ…(^-^)
嬉しい…(*^-^*)



私だけを見てくれるこの瞬間が
一番幸せ(*^-^*)




えっ?、俺、美月姫しか見てないけど?
えっ?うん(*^-^*)





早く、ゆっくり外で素敵な景色を見ながら、
美月姫を撮りたいな(^-^)
もう少しだね(^-^)
あと一ヶ月経てば、春!!
でも。
でも?
その前に俺にとって1年で一番大切な日があるけどね(^-^)
えっ、何の日?
3月27日(^-^)
あっ!!
早くその日にならないかな(^-^)
うん(*^-^*)



よ〜〜し、今日の撮影終わり!ありがとう!!
お疲れ様(^-^)
は〜い(^-^)
今日は何もしてないから、全然疲れなかったけどね(^^;
そう、それなら良いけど(笑)
じゃあ、お茶にしよっ(^-^)
おう!!
(^-^)


おしまい


大雪の影響で、3月末までおそらく外ロケは
出来ないでしょう。
美月姫をじゃんじゃん撮りたいのですが、
どうしても部屋撮りになると
準備も必要ですし、色々が大変です。
何せ部屋が狭いので(^^;

えっ?、昔は専用の部屋があったでしょ?
実は美月姫の衣装が膨大な量になったのと、
他にもユニゾンさんのテスト用トルソー、車椅子など
色々あって一つの部屋が占められてしまい、
その部屋が使えなくなりました(^^;;;

外ロケはその場所に行くだけですから、
逆に準備いらないんです(笑)

それとどうしても蛍光灯って肌色が綺麗に
出ないので…。
ストロボを使えばって部分はあるのですが、
とてもセッティング出来るスペースはありません(^^;

つくづく冬は良い事ありません。
早く春になって欲しいです、
外で思い切り美月姫を撮りたいなぁ


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system