★新しい年の始まり♪





明けましておめでとう、美月姫(^-^)
明けましておめでとう(^-^)



今年も、巫女服、よっしゃ!!って感じ♪♪
カツが元旦は巫女服が良いって
いつも言うから(*^-^*)

うんうん(^-^)



やっぱり当家の元旦はこうでなきゃ(^-^)b
そ、そう(^^;
うん、俺がそう決めた( ̄^ ̄)
はあ、そうなんだ(^^;



と言う事で、これからの元旦は、必ず巫女服で
よろしく♪
はいはい(笑)



綺麗な美月姫には、巫女服とっても
似合うんだもん(^-^)
そう言われると、着たくなっちゃう(*^-^*)



それにしても…
はい?



今年はガードが固いなぁ…。
何のガード?

えっ、ごにょごにょ(^^;
何言ってるかわからないけど、
だいたい想像が付きました(-_-)

これでわかるの(^^;
エッチぃカツの事だから、きっと胸元の合わせの隙間から
見えないかな?でしょ!

す、するどい(^^;
もう…。



もしかして見えるかなが男のロマンだし( ̄^ ̄)
威張る事じゃないし(-_-)
さいですか(^^;



今年も除夜の鐘の効力で、他の煩悩は消えて、
エッチぃだけ強くなっちゃって(-_-)

去年もそう言われたけど、
よくよく考えると違うんだよなぁ〜
はぁ?



これがいつもってだけで、
格段変わってないってのが事実なんだなって(^-^)b
尚悪い気がするのは気のせいかな…。
そう(^^;
今だけならともかくいつもだとすると(-_-)
まあ俺だし(笑)



それなら、カツの頭を、鐘突き棒で叩いたら
少しは治るかな?

美月姫、時々ひどい事さらっと言わない(^^;
そ、そう(^^;



それも美しい美月姫が、巫女服のような神聖な服を
着るから、逆にエッチぃが発動して、余計そうなるのかな?
それなら、来年はやめようか?(笑)
だめ〜〜〜、却下、絶対無理、
あり得ませ〜〜〜ん!!
はいはい(^^;



褒めてくれるのは嬉しいんだけど、
カツのエッチぃも何とかしないといけないし…。




よし、今年の私の目標は、カツのエッチぃを何とかして、
お友達に会った時に「カツさんってエッチぃですね」と
一言目に言われないようにする事!!

俺にとって、エッチぃは褒め言葉なのに…
じろり…(¬_¬)じ〜〜〜
すみません(^^;


その辺は後でじっくり話し合うとして・・・
(^^;;;
皆様に新年のご挨拶をしよ(^-^)
おう(^-^)b



明けましておめでとうございます(^-^)
明けましておめでとうございます(^-^)
こんな感じですが、今年も宜しくお願い致します(^-^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


おしまい


あらためまして、
明けましておめでとうございます♪
新しい年が始まりました(^-^)

今年の目標は、とにかく自分の腕を上げて、
本当の美しい美月姫を撮影したいです。
毎年言ってますが、まだまだ全然叶いません。
今の自分ではまだまだ、美月姫の美しさを
表現出来ていません。
それがもどかしく、悔しいのです。
その為には、出かけられるチャンスには出かけて、
経験を積んでいかなければなりません。

それに自分のお友達たちは、本当に色々な工夫をしたりして
大切なパートナーを撮影しています。
自分もその気持ちに負けないように
頑張らないと(^-^)

それでも3年目より4年目、4年目より5年目と、
本当に上手い人から言わせれば大した事ないかも
しれませんが、少しずつはレベルも上がったと思います。
精進あるのみですね(^-^)

美月姫はどんどん綺麗になっていますので、
その美月姫に喜んでもらえるように頑張ります♪
この気持ちが一番大切だと思いますし、
それが無ければどんなに綺麗な写真を撮っても、
道具や撮影テクニックだけで、
見る人が見れば綺麗なだけでつまらない写真に
なってしまうのですから(^-^)


それでは今年もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system