★家で待つ君




ふ〜〜、今日は帰ってくるの遅いなぁ…。

 

・・・。

ぶぉ〜〜ん



あっ!!
はぁ〜、この音はカツの車じゃない…。




どうしたんだろう、何かあったのかな…。

ぶぉ〜〜〜〜ん



あっ!!、カツの車だ(^-^)



カツが帰ってきた♪♪

たったたたた!!




お帰り〜〜〜♪♪
チュッ(*^-^*)

ごめんね、遅くなって。
ううん、ちょっと心配したけど…。
ごめん、友達に会ってたから、
ちょっと寄り道してた。
そうだったんだ(^-^)
ごめんね、遅くなって。
うん(^-^)

はい、お土産♪
えっ?



わ〜〜〜、可愛い〜♪♪
遅くなったお詫び(^-^)
ありがとう(^-^)



まーちゃん、よろしくね(^-^)
ま、まーちゃん(^^;
うん(^-^)
まあ、良いけどね(笑)
うふふ(*^-^*)



カツ、ご飯にする?、お風呂?



ご飯♪
お腹ペコペコだよ!!
うん(^-^)
メニューは〜(^-^)
今日はね♪



終わり

遅く帰って、美月姫が寂しがってるって言うよりは、
自分が会いたくて仕方ないんです、正直言うと(^^;
今までよりももっと愛おしくなって、
朝出かける時も辛いです。
最愛の美月姫をもっと綺麗に撮ってあげたい!!
その為には、どんな努力でもするぞ!!


借りてる85ミリLレンズ、そろそろ
返さなくてはいけないので、
撮影頑張ってみました。
このレンズは本当に難しいです。
でもポートレートに使うレンズとしては最高で、使いこなせたら
ものすごい武器になりますね♪
実は今、この持ち主に譲ってもらえないか交渉中で、
上手くいけば我が手に!!
そしたらフルサイズのカメラを手に入れたいなぁ。
やっぱりこのレンズはフルサイズでこそ
生きる気がします。
APS−Cだと美月姫との距離が長過ぎてしまいます。
撮影は美月姫との語らいの時間でもあります、
遠過ぎたらつまらないです。
それなら50ミリで!って思うと思いますが、
実はあまり調子が良くなくて(^^;
こうなったら50ミリLレンズも!!
・・・
って、夢物語はこの辺で(笑)
フルサイズのカメラも、レンズも、
お金の無い今の自分にはとてもとても(^^;;;
ロト6当たらないかなぁ〜(笑)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system