★2013年バレンタイン♪





そろそろ帰ってくるかな〜。
今日は早く帰るって言ってたし♪

今日は疲れて帰ってくるから、超ミニスカで
お迎えしよっと♪


ブォ〜〜ン



あっ、帰ってきた♪♪



ただいま〜(^-^)
お帰り〜〜♪
チュッ(*^-^*)

雪かきで早起きしたし、疲れた〜(ーー
お疲れ様(^-^)



はい、バレンタインのチョコレート♪
お〜〜、サンキュ〜♪
美月姫からもらうチョコが一番嬉しいな(^-^)
うん(*^-^*)



今日はすごいミニスカだね(^-^)
あはは、今日はバレンタインだし、お疲れだと思ったから
ちょっと頑張ってみました(^^;

俺にとっては一番嬉しいかも!!
(笑)
長さは…、20センチと見た!!
するどい(^^;

 

ミニスカの長さを識別する能力は、随一だよね(^^;;;
おう!!、俺の自慢の能力だぜ!!
カツ・・・、そんなの自慢出来る事でも
何でもないよ(ー_ー)

あはは(^^;
もう(ー.ー;



やっぱり緑の背景はダメだなぁ、
色移りしてるし…。
そうなんだ。
ストロボ使ってやらないとダメかもなぁ…。
カツ、最近撮影の事で、色々悩んでるね。
そうなんだよ…、どうしたら素敵な美月姫を
撮れるか、今それしか頭に無いんだよ…。
(*^-^*)

 

ほんとはもっと素敵な背景があると良いんだけど…。
今度ニトリにでも行かない?
うん、良いね(^-^)
一緒に背景になるような壁紙探しに行こ♪
OK(^-^)
うん(^-^)



美月姫、今日はチョコとミニスカありがとね(^-^)
うん(*^-^*)
思い切り疲れがとれたよ!!
良かった(*^-^*)

さあ一緒に食べよっか(^-^)
うん、じゃあ紅茶淹れてくるね♪


終わり

比べれば一目瞭然、やはり緑の背景は、
色移りがすごく、むいていませんね。
今日は特に強く感じました。
ライトのあて方を色々考えて撮影しましたがダメでした。
やはりストロボを使わないと難しいようです。
ピンクの方が肌色が安定します。

ペーパームラバックもそろそろ飽きてきたので、
木目調の壁紙か、白いレンガ風な壁紙を
今度探してみようと思います。

もう少しすれば部屋撮りから外ロケに移行できるように
なるので、それまでですが(笑)


おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system