★撮影の悩み?




カツ、最近悩んでるね。
うん、レンズ、収差補正…、本当の美月姫はもっと綺麗なのに
それが表現できないのが悔しくて…。
カツ…(*^-^*)

まあレンズはともかく、JPEGに落とす時にあまりにも
画質が落ちてしまうのが気に入らないんだよ。
この間、新しいやり方で解決したんじゃないの?
うん、確かに良くはなったけど、
全然満足してないんだよ。
そうなんだ!
そんなわけで、ここの所色々試していたんだよね。
それでどう?
うん、どうなんだろ(^^;
あらら(^^;

よし今日は思い切り美月姫を撮らせて!!
うん(*^-^*)



最初はアップから!
うふふ(^-^)

 

横からも良いな(^-^)
こうやって撮ってくれる時って、私嬉しいんだよ(^-^)
そうなの?
もちろんだよ、カツは私を綺麗に撮ってくれる為に
いつも真剣だもん(*^-^*)

(^-^)



うんうん腰のラインとミニスカとストッキングの絶対領域が
セクシーで良いなぁ(^-^)
このえっちぃが無ければ(^^;;;
あはは、これも俺の良い所!!
自分で言ってるし(笑)

 

うん、この借りてるレンズのボケ具合はすごいなぁ(^-^)
そうなの?
これで俺が照明が上手くなって、もっと素敵に
撮れるようになれば、もっと素敵な写真が撮れそうだよ。
照明?
うん、これが重要なんだけど、今の俺は
光を上手く使えないから…。
難しいんだね!
めちゃくちゃね(^^;



カツが素敵な写真が撮れるようになるまで、
私もがんばるよ(^-^)

ありがとう(^-^)
うん(*^-^*)



早く、外に出かけられるようになると良いなぁ…。
うん、素敵な景色を見たいね!
春が待ち遠しいよ。
でももうすぐだよ(^-^)
そうだな♪
うん(^-^)



日向ぼっこしながら、カツを膝枕して…(*^-^*)
外で美月姫の膝枕気持ち良いから(^-^)
(*^-^*)



美月姫、綺麗だ(^-^)
嬉しい(*^-^*)

よし今日はこんな感じでOKかな(^-^)
は〜〜い(^-^)
ありがとね(^-^)
ううん(*^-^*)



カツ、今日のご飯は何が良い?
明太子スパが良いな♪
うん、じゃあ買い物行こ(^-^)
ほ〜〜い!、じゃあ車を暖めてくるね〜♪
うん(^-^)


終わり


自分はキャノンのカメラですので、DPPで収差の補正などを
しています。
その中のデジタルレンズオプティマイザで、
画像がどうなるのかずっとチェックしてました。
おかげで1段階良くなったかなとは思いますが(^^;

背景、ライティングの大きな問題もありますし、
写真ってほんとに難しいです。
本当の綺麗な美月姫を撮ってあげたい!!
それが今一番強い思いですね(^-^)

その為にはもっと撮影して、勉強して
上手くならないと!!



おしまい


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system