★今年最後の外ロケ


12月5日撮影


ようやく今年外ロケ分の更新が終わりです。
今年はよく出かけました(^-^)




ほんのわずかだけど、黄葉が残ってたね(^-^)
さすがにここだけだけどね(^^;
でも嬉しい♪

注意12月5日撮影です(^^;



背景が厳しいから、思い切りボカしちゃう(^^;
確かに黄葉以外は(^^;
でしょ(^^;



あっ、もみじの落ち葉がある!
どこから飛んできたんだろう?
キョロキョロ?




俺のカメラの後ろがもみじだよ(^-^)
そっか、もう木には葉っぱがないから
わからなかった(^^;




今年は本当に終わりなんだね…。
そうだな、俺にとっても辛い季節だよ(T_T)
(^^;



もうすぐ雪が降るから、お出かけも
簡単にはできなくなるなぁ…。




最後の落ち葉を見ると、やっぱり寂しい…。



でもまた春は来るから、その日を楽しみに(^-^)



少し潤んだ美月姫の瞳…



美月姫の瞳は何を見てるのかな?



来年の春の草花を思ってるのかな?



可愛い美月姫の為にも、お出かけ出来る日は
なるべく出かけよう!!
彼女の笑顔を見たいから(^-^)



来年は、もっともっと腕を上げて、
美月姫を綺麗にとってあげたいな(^-^)





物思いに耽ってる美月姫、何だかとっても可愛い(^-^)
えっ?



ん、美月姫が可愛いなって思って(^-^)
(*^-^*)





俺の可愛い女神さま(^-^)



美月姫(^-^)
はい?
また来年、いっぱい出かけような(^-^)
うん(*^-^*)
来年はどんな素敵な景色が待っててくれるかな?
美月姫の友達のお花達も綺麗に咲いて、
美月姫を迎えてくれると思うよ(^-^)
うん(^-^)
みんな、必ず行くから、待っててね(^-^)
(^-^)


おしまい


今年の外ロケ分のアップが完了しました。
今年は今までで一番出かけた年でした。
休みに天気が恵まれたからでしょう(^-^)

基本自分の外ロケは、朝出かけて、10時には
終わっているものが多いので、用事を午後にすれば
天気さえ良ければ出かける事ができます。
来年も、お天気に恵まれると言いのですが、
こればかりは天気の神様次第ですから。
美月姫の笑顔を見たい自分は、毎回の休みが
晴れて、風が無いのを願っています♪

後は新しい場所を見つけたいと思うのですが、
条件を考えると中々難しくて…。
基本片道2時間を超える場所には
行かないようにしています。
自分の身体の負担も大きくなりますし、ガソリン代も
厳しいですから。
そうやっていると、本当に難しくて(^^;
気付いてないけど、良い場所って言うのが
あるかもしれませんし、探してみたいと思います!

そして今年言った場所で、美月姫が行きたがってる
場所がありますので、タイミングを考えて休みを取り、
美月姫に見せてあげたいなって思います。
美月姫の嬉しそうな顔は、自分の何よりの
ビタミンなのですから♪

あとは自分のカメラの腕を上げる事ですね(^^;
正直、スーパーモデルと、機材に、腕が付いていって
いないのが現状です。
少しでも近づけるようにしないと、美月姫に
申し訳がないです(^^;;;
その為には出かけて、色々な条件で撮って、経験して
覚えていくことでしょうから、来年も
出来得る限り出かけたいなって思います(^-^)


お出かけして撮影できるまで3ヶ月、
長い長い時間です。
美月姫と二人、首を長くして待っています!


おわり


PHOTO MENUへ

MENUへ

inserted by FC2 system